暑くなって参りましたね~^^

長~い?GWはどんな風に過ごされましたか~?
おいらは仕事で中一日だけお休みありましたんで
ちこっと出かけましたが・・・
車の運転中の信号待ちで・・・
ちょっとだけ目をクイッとこすりましたら

「あれっ・・・・・目がぼやけてる・・・」

やっちまいました~
コンタクトが外れちまったんですぅ・・・・・・・・・・@@
コンタクト使ってらっしゃると分かると思うんですが
時々上とか下に動いちゃうので試しに目の中探してみたんですが
めっちゃ混みな道路だったので
そのまま片目見えないまま目的地まで行って車の中も探しましたが・・・
無いっ・・・・・

まっ・・・・
嫌な予感はしたんです・・・
暑いので窓を半分くらい開けてたんですよ・・・
見事、こすった手から窓の外へ・・・・だったようです
さようなら~~~~しちゃいました^^;;;;;;

只今、眼鏡使用中ですが慣れないので・・・
PCの画面もしんどいのでごじゃいました・・・・
出かけると何かやらかすおいらなのでした・・・・・・・・^^;;;;;;;;

暑くなって参りましたね~^^_d0065042_1212271.jpg
角度かな~短く見える・・・・








この前のさんちゃんゲストの時のです。
なんか・・・・MC二人・・・
さんちゃんに負けないくらい失言する失礼な奴らでした@@
さんちゃんはスンホニ来る事を分かってたっぽいので・・・・ちとわざとらしい(爆)





お願い。
直リンNGです。
youtube、他の動画サイトへのアップロードはしないで下さい。

A request.
Please do not do youtube and the upload to the other animation sites.
Please do not do a direct link.