おぉ~~~~~~~


こんなでかい写真で様子が分かるのは初めてだすぅ~~~^^
いつも目を細~~~くしないとわからんでしたもん^^;;;;
おぉ~~~~~~~_d0065042_23135493.jpg

HL 정보様 ゴルフ写真

정보님, 감사합니다∼^^






おぉ~~~~~~~_d0065042_08134.jpg
いくらベースケでもこんなに早く髪が伸びるはずはないから・・・
最近ではないっすね~~~
宿命撮る前辺りかエデンの前か・・・?
よほど機嫌が良いと見えるすまし顔でごじゃる・・・^^


↓のスレでイチャンハさんとスンホニのエピソードの記事を
ピンさまが教えてくださったのでここに移して置きます~^^
핀님, 가르쳐 주셔서 감사합니다∼^^

*
MBC 일요일 일요일 밤에의 ‘러브 하우스’ 디자이너
이창하 & 김원철

현재 ㈜아메리카 뮤즈 엠 디자인을 운영하고 있는 이창하씨는 뛰어난 색감과 아기자기한 멋, 고급스러움이 돋보이는 인테리어가 강점.
지난해 8월 육촌동생인 유종식씨와 함께 ‘콤비 디자이너’라는 이름으로 첫선을 보인 그는 탤런트 송승헌의ㅡ 권유로 ‘러브 하우스’와 인연을 맺었다.

“오래 전부터 탤런트 이병헌씨와 형, 동생 하며 지내는 사이예요.
병헌이를 통해 승헌이도 알게 됐죠. 작년에 잠깐 파리에 간 적이 있는데 그때 승헌이한테 연락이 왔어요. 한국에 오면 꼭 보자면서 ‘러브 하우스’ 이야기를 하더라고요.
처음에는 솔직히 관심이 없었어요.
이미 벌여놓은 일들이 많아서요. 그랬더니 승헌이가 ‘자신이 없냐’며 놀리더라고요.
결국은 그 말에 자극을 받아 ‘러브 하우스’에 출연하게 됐어요(웃음).”

*
「日曜日夜に」の ‘ラブハウス’ デザイナー イチャンハ& キムワンチョル

現在 ㈱アメリカミューズエムデザインを運営しているイチャンハさんはすぐれた色感と可愛らしい,高級さの引き立つインテリアーが強味。
去年 8月又いとこであるユチュンシクさんと一緒に ‘コンビデザイナー’という名前で顔見せをした彼はタレントソン・スンホンの勧誘で ‘ラブハウス’と縁を結んだ。
『ずいぶん前からタレントイ・ビョンホンさんと兄さん,弟として過ごす間柄です。
ビョングホンさんを通してスンホンさんも知るようになりました。
去年にちょっとパリへ行った時スンホンさんから連絡が来ました。
韓国へ来たら必ず見ようと ‘ラブハウス’の 話をするんです。
初めは正直、興味がなかったです。
既に繰り広げた仕事がとても多かったからです。
するとスンホンさんが"自信が無い?"と冷やかすのです。
結局はその言葉に刺激されて ‘ラブハウス’に出演することになりました。(笑)

*
ラブハウスってドンヨプさんが司会していたTVの番組のようですね~^^
にしても色んなとこに繋がりあるんですね~~~
あっそういえば・・・・
jessieがイチャンハさんらしき方のパーティーに
ドンヨプさんとスンホニが紹介された動画をUPしてくれてた事がありました~~~
探したけどこの短時間に探せなかったですわ^^;;;;;
いずれ探してみます^^;;;;;
お片付けが下手です・・・・・・@@