Merry Christmas^^

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしになられましたか?
我が家・・・・
洗濯機・・・・大暴走で壊れました(爆)
脱水中の出来事なのですが・・・
内蓋が脱水中に開いてしまい上蓋を跳ね上げ・・・
ものすごい音と共に大暴走して破壊されました^^;;;;
まだ2年しか経っていないのに・・・・
おぉ・・・・我が家にサンタは来ませんでした@@

HLにソンホニからのメッセージがあがっていました。^^
HL Merry Christmas ソンスンホンです。

メッセージが来る事はとても嬉しい事ですが。。。。
ふぅうううん・・・・・・・・・・・・・・・






とても自分勝手な見解です・・・
という事を珍しく前置きさせていただいて・・・・^^

HLへのスンホニのメッセージは本当にスンホニが書いたものだろうか・・・
と思いました。
今回、エデン降板のダヘちゃんのことがきっかけに他の出演者からも
不満が続出など色々な記事が出ていますが・・・
言葉が分からなくても展開に微妙な気持ちをもってたので
出演者もストーリーに一貫性がないと不満が出たと記事を読んで・・・・
あらっ・・・・出てる本人さんたちが思ってんだ~(爆)でした^^;;;;;
全部が本当とは思いませんが・・・

まだ全部終わってないけど・・・・
中心がずれ物語がゴタゴタしているのは感じてました。
でも、作る側と見る側では違うし・・・
好き勝手気ままに感想言ってるだけだし・・・・
自分なりに楽しんでます。^^

で、HLのメッセージ・・・・
こんな言い訳をするのだろうか?
今まで色んなメッセージがありましたが・・・・
言い訳がましく、弁明するのを見たことがありません・・・
ダヘちゃんの名前まで出してこんなメッセージ書くのだろうか・・・?
(かばってはいるけれど・・・・・)
と言うか書かせたのだろうか・・・?(斜め目線で・爆)
そんな風に感じてしまいました。

スンホニ自身に問題がなければ別に記事なんて気にしなくてもいいと思うし、
悪口を言われたと言ってこんな文章書く必要があったのか?
スンホニがいつも言う良い演技で皆さんの前に・・・だけでいいような気がします。

本当にスンホニには良いサポートがないように思います。
賢い人希望・・・・^^;;;;
付いてるだけなら誰でも出来る・・・(爆)

P.S 事を静めようと言う気持は分かりますけどね・・・・。