KNTVGuide12月号

今、これNG?(苦爆)
何回同じ事やらかすんでしょうねぇ・・・・
足引っ張らない様にしっかりしてくださいな・・・・
KNTVGuide12月号_d0065042_1573566.jpg


午後1時、銀座のショップ前の沿道はおびただしい数のファンで埋め尽くされた。
そんな中、突然あがった「キャー」という歓声。
スンホンがビルの窓からファンに向って手を振ったのだ。
イベントはテープカットから始まり、スンホンは全身黒のスーツで姿で颯爽と登場。
その後、記者会見に続いて、キャンペーン募集者の中から事前に
抽選で選ばれたファン8名との2ショット撮影会や80名との握手会も行われた。
現在、ドラマ『エデンの東』の撮影の真っ只中で多忙を極めているスンホンだが、
疲れた様子もなく、表情はとても晴れやか。
その姿を一目見ようと集まった約5000人のファンの熱気にも
あらためて驚かされたイベントとなった。





KNTVGuide12月号_d0065042_1472589.jpg


=久しぶりにファンに会った感想は?=
ドラマ撮影のため、今日この場所に来られるか分からなかったのですが、
多くの日本のファンのみなさんが待っていてくださると聞いて、
何とかスケジュールを調整しました。
いつも日本に来る度に温かく迎えてくださって気分よく韓国に帰ることが出来ます。
既に帰る話・・・・(爆)

=イメージキャラクターに選ばれていかがですか?=
女性向けの化粧品ということで男性の僕がイメージキャラクターをつとめることに
プレッシャーも感じましたが、一方では非常に光栄で嬉しく思い、お引き受けしました。

=オープンしたショップはご覧になりましたか?=
実は外にファンのみなさんが大勢いるので外側からはまだ見ていません(笑)。
店内は僕の写真を綺麗に飾って下さって嬉しいです。
これからも時間があればこちらに立ち寄るようにしたいと思います。

=スンホンさんから見た日本の女性の魅力は?=
韓国の男性達は、「全ての女性が日本の女性のようだったらいいね」
とよく言っています(笑)。←笑っちゃいかんだろぉ・・・^^;;;
日本の女性はとても優しくて、結婚したら一生懸命夫に尽くしてくれるイメージがあるからです。みんな尽くしましょう~~~^^
韓国の男性は日本のそのような所を尊敬しているんですよ。

=近況を教えてください。=
ドラマ『エデンの東』の撮影中で、とても慌しく、今日もすぐ帰らなければなりません。
でも今回HANBANGのイメージキャラクターに選ばれたのをきっかけに、
これからはもっと日本に足を運んで、いい思い出もたくさん作りたいです。
どうかみなさんHANBANG化粧品にたくさんの愛情と関心を寄せてください。
アリガトウゴザイマス。
近況でない気がする・・・・

たまに記事全部書いてみようかな~と思って写したんですが・・・
ホニちゃん・・・相変わらず天然だ・・・・
質問の答えになってないことが多い・・・(爆)
考えてるうちに別な方向にいっちゃうんだね^^;;;;
そういうのがいいんだけどさ・・・(爆)