どないなっとるんですかね?

触れないでおこうかなぁ~とも思いましたが・・・・


いやぁ・・・・

あまりにも遅い対処でないでしょうか・・・・

事務所さん・・・・


ほいで勢いでイベント実行しようとしたのか・・・

お化粧品屋さん・・・


あまりにも幼稚で情けない・・・


頼むからまともなサポートをスンホニにしてやってくだされ・・・・・


ファンへのフォローも忘れないで欲しいです。






IN TO IN のモデルをしていた時、写真撮影会がありましたね~
あの時は製品を買わなくても条件無しにイベントに参加できたようです。
どれくらいの参加がOKだったか分かりませんが・・・
時間が許す限り、色んな方と撮影をしたのではないでしょうか?

ファン達は自分のお財布と相談しつつ気持ちで
商品を購入したと聞いています。



たとえが悪いけど・・・
コンビニでトイレを借りたら、そのまま出てきません・・・
ガムやジュース買います・・・
ありがとうの意味も込めて・・・・


せっかく、エデンで頑張っているのだから・・・・


頼むよ・・・・ホント・・・・
by ume924 | 2008-10-11 22:12 | 色々