あらら・・・・

HL 정보님, 감사합니다~^^
フジ50億ウォン
嘘か真かよく分かりません~~~
出来上がってないのに買いかぁ・・・
作品の同時進行とまではいかなくても少し遅れの放送ならいいかな。。。

お腹痛い・・・
美容室でピザ食うなぁ~~~~~~~~~
回復したようなので良いけど肉食うのに食うなぁ~~~~

ギャラ30%OFF
元々のギャラってどのくらい?







映画のチラシがゲット出来ない悲しい地方でございますので・・・
メイキングの予約のチラシ?つうのかしら?
小さいんだけどゲットして来ました・・・^^
あらら・・・・_d0065042_23523244.jpg
あらら・・・・_d0065042_23532685.jpg

二つが見開き状態になってました^^

地方にも「宿命」って文字があるとなんか嬉しい~~~
映画はどこでやるのか・・・・それが心配・・・・・
ってか来るのか~~~?
社長さん・・・頑張ってくれ~~~