今日のわんこ・・・でなくてスンホニ^^

めっちゃ~可愛かったそうですね~^^
とてもリラックスしててヨンハ君と楽しいおしゃべりしていたそうで~
スンホニ一人だと実力発揮できないタイプ??
今日のわんこ・・・でなくてスンホニ^^_d0065042_22282341.jpg

↑このお茶目っぷり~ナイスv^^v

たくさんの方と一緒のステージだったから楽しかっただろうし
気持ち的にも楽だったのかも~
夜の部はサービス?で10年のアカペラもあったんですってね~^^
昼の部もサービスしてあげればいいのに~~~

しかし・・・アカペラはいいな~~~
アジアファンミの時のアカペラも惚れ惚れしたもんなぁ~~~
おいしい~~~~~~^^

お友達からの報告が嬉しかったです^^
ありがとうございます~m(__)m







今日のわんこ・・・でなくてスンホニ^^_d0065042_2237274.jpg
誰?ってな位のヨンハ君の髪型が・・・
ヨニちゃんも足出しすぎでないかい・・・?

今日のわんこ・・・でなくてスンホニ^^_d0065042_22373723.jpg
両端は司会者?

今日のわんこ・・・でなくてスンホニ^^_d0065042_22381083.jpg
上と比べるとちゃんと面白い~!!
立ち位置のテープ貼ってある??

今日のわんこ・・・でなくてスンホニ^^_d0065042_22384531.jpg
見えそう・・・^^;;

今日のわんこ・・・でなくてスンホニ^^_d0065042_2239234.jpg
この帽子の形はお気に入り?

今日のわんこ・・・でなくてスンホニ^^_d0065042_22402132.jpg
ヨンハ君のネクタイも微妙だな・・・

今日のわんこ・・・でなくてスンホニ^^_d0065042_22405772.jpg
スンホニが司会者みたいだ~


あっ今日のTVはなぁ~~んも映ってませんでした~^^;;
きよしちゃんのテープカットに負けました(苦爆)
今日の占いはてんびん座が2位~
恋愛運が良いそうで・・・スンホニ・・・

男子バレーボールも勝って良かったですぅ~~~^^