ちぃ~~~~~~と

かなぁ~~~~~り出遅れサランへヨ^^;;;;

スカパー動画頁 サランヘヨ30秒ver.がアクセスランキング1位でごじゃる^^

地上波のスカパーCMの存在を知ったのが遅く1月終わり頃でした^^;;;
やっと録画する事ができて大満足(爆)
ちぃ~~~~~~と_d0065042_225519100.jpg

まだ見ていない私に友達の子供が
「スンホン出てたよ~~~いっぱい見た」
なぬぅ~~~~~~~~~@@
「どこで見た?何時に見た?何の番組で見た?」
ちっちゃいチビに質問責めしちゃいましたが
「ん・・・・・・・・・・・・・」シバシカンガエル・・・
「わかんない~。でもいっぱい色んなとこに出てた^^」
へぃへぃへぃ・・・・(苦爆)
このCMに必死になるおいらもどうなんだ?ですけどねぇ^^;;;;;;;;






ちぃ~~~~~~と_d0065042_2324372.jpg
きゃぁ・・・・

ちぃ~~~~~~と_d0065042_2332343.jpg
やべっ・・・

ちぃ~~~~~~と_d0065042_2341916.jpg
照れる・・・

ちぃ~~~~~~と_d0065042_235191.jpg
あれれ・・・

ちぃ~~~~~~と_d0065042_236139.jpg
ハイロー・・・

ちぃ~~~~~~と_d0065042_2363930.jpg
ゴーゴーって・・・・

ちぃ~~~~~~と_d0065042_2372478.jpg
かぶってんじゃん~~~~

ちぃ~~~~~~と_d0065042_2381426.jpg
やべっ・・・・

ちぃ~~~~~~と_d0065042_2385412.jpg
ちと赤面^^;;;
日本のCMに出たら凝視出来るんだろうか@@


2月いっぱいは放送されるんでないかな~と思います。
私が狙ったのは日テレなんですが毎回、同じ番組内で放送されてる感じです。
今日は7時のどうぶつ園で成功^^