撮影場面~^^

SHWで、UPされてますた~
おぉ~~~っと思い、おいらは旅に出ました^^;;;>
撮影場面~^^_d0065042_0321577.jpg

撮影場面~^^_d0065042_0313531.jpg

元はかなりちっちゃいんだぁ~~~^^;;;
大きくすると結構汚くなるけどSHWさんちのはいつも綺麗です~

언제나 감사합니다∼^^






字無しもあったけど車のシーンは見つけられず・・・^^;;;;
撮影場面~^^_d0065042_0334652.jpg
いつの間にかレゲェから坊主になったの~??
同じ人だすよね??幼くなってる^^;;;
さんちゃんはいっぱい拾ってきました・・・
もちろんイラナイですよね?^^;;;


こちらはウリさんのポスター??
pinさまのお部屋にでっかいのがぁ~~~^^
핀님,감사합니다∼^^
撮影場面~^^_d0065042_0575776.jpg
撮影場面~^^_d0065042_0583625.jpg
撮影場面~^^_d0065042_0571226.jpg
↑のスンホニは写真じゃなくて絵に見える^^;;;;