숙명

この字体が格好よくて好きです~^^
숙명_d0065042_0331359.jpg
Only허니さまのBlogから頂きました^^
감사합니다~^^







숙명_d0065042_0371257.jpg
字が入ってるだけで・・・妄想?じゃなくて・・・・(苦爆)
映画の出来上がりへのワクワク度も違いますな~~~^^
숙명_d0065042_0375780.jpg
邦題はそのまま「宿命」で行ってくれるのでしょうか~~?
友情とか変な風に変わらなきゃいいけど^^;;;

ユ・ジテが好きな友達から「가을로」という原題から
「ノートに眠った願いごと」に邦題が変わったと聞いて
なげぇ・・・・じゃん@@
どうやら一般公募からの決定のようで・・・
ふぅ~~~ん・・・^^;;;;


さんちゃんの撮影場面らしいんですが・・・^^;;;
よく見えません~~~@@
숙명_d0065042_0543427.jpg
숙명_d0065042_0552238.jpg