ひゃ・・・

昨日、用事があったので
遅くにネットを繋いでちらぁ~んと見てたら
突然・・・ネットが繋がらなくなって・・・・あれっ???
そのうち繋がるかな~と思ってお風呂に入って・・・
でも、ずっと繋がらない・・・
諦めて録画してもらった「砂時計」(お昼のよ~ちょっとハマってますぅ~^^)を見て
その後、粘ってもやっぱり繋がらない・・・

で、私のPC無線LANなので電源が下にあるんです~
なので基本からチェックしておくか・・・と見に行ったら・・・
酔っぱらった父ちゃん・・・・
コタツの電源と間違えて無線LANの電源切って寝ちゃったんすよ・・・
バカたれ~時間を返せ~~~~

早く気がつかない私も私だ・・・バカ親子のしょうもない話でした・・・^^;;;






どこまで続く?
YTN STAR記事
ヒゲも一種の小道具でしょうね~^^
GODのキム・テウ氏が入隊の時ヒゲを剃って・・・
可愛い感じになってイメージが反転しましたから^^
おいらはヒゲOK派ですv^^v
2~3日位経った感じいいっす~~~^^

↓一応、動画になってました^^;;;