なんかぁ・・・

最近のExcite・・・使いにくいんですけど・・・
前の方が良かったな・・・@@
なんかぁ・・・_d0065042_03465.jpg

ハンナビ発売になってましたよ~^^
LECAFの画像たんまりでして撮影の合間のいい顔も載ってました^^
んでもですね・・ちょっと高いな・・・ので保留^^;;;
韓流雑誌系はとてもお高い・・・・

あっ高いと言えば・・・グッズのポスターなぜにあんなにお高い??
テヤンもう一つ買えますわ・・・@@






あれから・・・写真集見てないことに気がつきました^^;;;
一回見ると満足と言うよりもったいなくて見れない(大爆)
貧乏性ってやつでしょうかね・・・・@@

ホッチリから~でかいのを二つ^^
なんかぁ・・・_d0065042_040328.jpg
撮影してる場面を撮影してるのって面白くて好きです^^

なんかぁ・・・_d0065042_040179.jpg
結構ボツになってるのもあるんでしょうね~
約束のボツとテヤンのボツ・・・まとめて出してくれないかな~~~^^;;;

こちらはちょっと元々の雑誌の画像が荒いです
なんかぁ・・・_d0065042_0404739.jpg
頭が・・・・長い・・・^^;;;;

なんかぁ・・・_d0065042_162614.jpg
よっ!って感じに見るぅ~

なんかぁ・・・_d0065042_164711.jpg
微妙な髪型~~~^^;;;

なんかぁ・・・_d0065042_18993.jpg
↑↓清潔たっぷりに~
なんかぁ・・・_d0065042_171984.jpg
でも、紫のネクタイねぇ・・・・

by ume924 | 2007-03-11 00:45 | 雑誌