へへへ・・・

諦めていたローソンのポスター・・・
友達にも声をかけていたのだけど予約されている事が多くて
スンホニの人気の証だわ~~~~なんて浮かれていたら・・・・
最後まで入手できない事に気がついて・・・
諦めておりましたのです^^;;;;

でも、でも、でも~~~~
はるばる・・・お隣の県から無事にゲットする事が出来ました~~~^^v
あっ・・・知り合いに頼んだのです・・・^^
2月下旬入手予定なり~~~~^^

へへへ・・・_d0065042_1574850.jpg
携帯待受作りにはまり?作りました~~~^^
って切って貼っただけ^^;;;








最後にお願いに行った所では・・・
店員さんが「多分大丈夫だと思いますけど、店長がいる時にまた来てください」と言われ
次の日に行ったらば・・・
「うちでは、お断りしてます・・・
あの人にあげて、私に何でくれないのとトラブルになるので・・・」と言われてしまいました・・・
「他のローソンではくれますよ」ともう一押ししたら・・・
「うちは断ってます!!」
これの方がトラブルになるような気がしますね~
統一されてない対処の仕方・・・

別に破棄するなら、くれてもいいと思うんだけどな~~~^^;;;;


へへへ・・・_d0065042_214871.jpg
へへへ・・・_d0065042_22837.jpg
へへへ・・・_d0065042_221664.jpg
へへへ・・・_d0065042_21888.jpg
へへへ・・・_d0065042_211998.jpg

へへへ・・・_d0065042_243166.jpg

へへへ・・・_d0065042_213777.jpg
↑これが一番お気に入り~~~^^