これがバックステージ?

実はわたくし・・・(爆)
生放送のMnetのファンミも録画に失敗し・・・
再放送のファンミも見事に一時間ずれて録画が終了し・・・失敗。
ことごとくファンミ放送には縁がなかったのでした・・・^^;;;;
で、年末のスターリレーの大特集に映ってたのが↓なのですが
これがバックステージで放送されたのでした~?(確認^^;;;)
これがバックステージ?_d0065042_101547.jpg
直立不動のスンホニ^^;;;






これがバックステージ?_d0065042_111490.jpg
自信満々なはずだったのに・・・あわててカンペを見るスンホニ(苦爆)

これがバックステージ?_d0065042_115354.jpg
何事もなかったように酔うスンホニ・・・へへへ・・・
目線の先に何があるのか気になったわたすでふ^^;;;;

これがバックステージ?_d0065042_12641.jpg
声が出ないとおなかを押さえる・・・これ万国共通。

これがバックステージ?_d0065042_1257100.jpg
笑ってごまかす・・・これも万国共通^^;;;;

これがバックステージ?_d0065042_131333.jpg
goodの後はピース・・・パターンが読めたぞ!

これがバックステージ?_d0065042_161286.jpg
参ったな~覚えてなかったじゃん~俺?かな?

これがバックステージ?_d0065042_1195649.jpg
え゛~~~?チェジュは~?チェジュ・・・これも覚えてなかったのか~~~~~~~~~?
あっ・・・あれはファンミじゃなかったのかな?

これがバックステージ?_d0065042_163624.jpg
大特集で期待してたのは昔の美味しい動画だったんですがちょっとだけでした・・・
T_T

これがバックステージ?_d0065042_165472.jpg
字幕・・・邪魔~というかあれはファンミだったの~~~~?え゛~~~?認めん!!!

これがバックステージ?_d0065042_17788.jpg
行かないで~とこの時叫んだのは言うまでもありません~
このカーテンが邪魔だったんすよ・・・