だらだらと・・・

しすぎで腹が苦しいっす^^;;;;;
昼夜逆転してるし・・・@@
今頃・・・ふと~旅立ち~見てないことに気がついて見ました(爆)
だらだらと・・・_d0065042_3224531.jpg
まだ全部読んでないですけど・・・
日本語で書かれているスンホニの本は・・・
何だかきっと翻訳のニュアンスも違うと思うのでイマイチ反応できず・・・
読めないけど原本が読みたい・・・そう思ってしまいました・・・






おててが勝手に動きました^^;;
だらだらと・・・_d0065042_3264718.jpg
衣装もおっちゃんくさいけど(爆)素っぽくて好きです^^

だらだらと・・・_d0065042_3285120.jpg
ハ~~~イ!また誰か覗きに来たな~

だらだらと・・・_d0065042_3291341.jpg
お顔と体にギャップが・・・

だらだらと・・・_d0065042_3293111.jpg
もう少し~~~

だらだらと・・・_d0065042_3295012.jpg
髪型と衣装のバランスが・・・@@

だらだらと・・・_d0065042_3301171.jpg
ほぉ~いボロボロ・・・めんこいから許す・・・^^;;;甘い私・・・

だらだらと・・・_d0065042_3302945.jpg
最近、この二つ決めポーズ??