サンタがきた?

小さい時からサンタの存在を信じていなかった
ひねくれ者の私でごじゃいますが・・・

今日は今年最後のお休みと言うことで
先日流してしまったコンタクトの代わりを購入すべく眼科に行ったのです・・・
で、一通り検査も終わって、一枚だけあまったコンタクトを返そうと・・・・
看護婦さんがコンタクトを調べたら~~~~~~~~~~~

「2枚重なってますけど・・・^^;;;」
「@@」
何がどうしてどうなって2枚重なったのか不思議です・・・^^;;
ってことは二枚重ねてつけてたことに気がつかなかった???
鈍いのにも限度があるわ~気がつけ~~~
と自分を突っ込んだのは言うまでもありませんー。ー;; 

あきらめた落とし物のプレゼントをサンタ?に頂いた気分になったクリスマスでした^^;;;
サンタがきた?_d0065042_1584193.jpg








猫山さんからお借りしましたです^^
サンタがきた?_d0065042_22256.jpg
いっしっしっしな笑いがツボにはまり一目ぼれでスンホニと共演となりました~!
猫山さ~んありがとうごじゃいましたm(__)m


それと夕刊フジ買いましたか~?
私のところすべて売れきれ?だったようで・・・
この前すぃ~ちゃんがサンスポのバックナンバー購入の話を教えてくれたので
夕刊フジもあるかな~と思ったら・・・
ありました→夕刊フジ
続きもあるようなのでまとめて購入ですわ^^

コメント少々お待ちくださいm(__)m

by ume924 | 2006-12-26 02:05 | 色々