・・・・

いつの間にか新大久保デビューしていたようで・・・^^;;
ある方から↓HN付きで売っていたと教えてもらいました。
   ・・・・_d0065042_0351925.jpg
こんなキャプ写真で良いのかすら~なんて不思議ですが
しかし・・・ありえねぇ・・・@@
ここまではある意味笑ってしまったんですが・・・






買う方はいないと思いますが
悲しいかなオークションでも見つけてしまいました・・・
   ・・・・_d0065042_041178.jpg
麦わらにも見えにくいですがHNが・・・

   ・・・・_d0065042_042195.jpg
確実に3枚は入ってます。
他にもまだあって、さらに他の方のも入ってるようです・・・ね・・・

昔pinokioしゃんが作ったカードも売られていた事があったと記憶してます。

一言・・・売るなっ・・・
ちょっとがっかりしてますだ・・・

by ume924 | 2006-10-23 00:48 | 色々