お知らせです^^

22回目のSSH'sDAYのお知らせです^^
お知らせです^^_d0065042_0505712.jpg
クリックしていただくと大きくなります^^

追記
※↓の「v^^v」をクリックして下さい。
メアド公開しておりますm(__)m







ラストが近くなって参りましたね^^
最初で最後の担当になりますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

今回のテーマ「瞳」
瞳=目だと思っていただいてもよいです^^
どうしてもここから離れられずこのテーマになりましたが
皆様の素敵な作品を頑張って手がけたいと思っております^^

私・・・皆さんもご存知の通り?ドジっこちゃんなので・・・^^;;
メールであたふたしそうなのでメアドここに公開しておきます。

ume924ssh@yahoo.co.jp

別のメアドご存知の方はそちらでも結構です^^
作品のカードを受け取りましたら受理メールを致します。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あっ・・・お部屋をお持ちの方はどうぞ教えてくださいましね^^

by ume924 | 2006-08-17 00:34 | SSHDAY