サボっていたわけじゃないんですがぁ・・・^^;;

DVDレコーダーの容量がいっぱいになってきまして。。。
夜しか編集が出来ないので
夜な夜な一生懸命スンホニ救出しておりました^^;;;
最近はドラマも色んなのが放送されてHDDはお腹いっぱいになってます(爆)
絶対そのうち火が噴いちまいそうです+_+;;;
でも日本の番組はなぜかありません~~~^^;;;

お土産になってるのかっ??^^;;
サボっていたわけじゃないんですがぁ・・・^^;;_d0065042_1263876.jpg
なんだか罪な可愛さですぅ~♡






サボっていたわけじゃないんですがぁ・・・^^;;_d0065042_1324374.jpg
この角度○^^

サボっていたわけじゃないんですがぁ・・・^^;;_d0065042_133419.jpg
うひひひ・・・♡♡♡
サボっていたわけじゃないんですがぁ・・・^^;;_d0065042_1371378.jpg
うひょひょひょ・・・♡♡

サボっていたわけじゃないんですがぁ・・・^^;;_d0065042_144813.jpg
ん~マンダム・・・あ゛ぁ゛・・・やっちゃった・・・^^;;

たまには^^
サボっていたわけじゃないんですがぁ・・・^^;;_d0065042_1402131.jpg
MISA廃人に贈りますぅ~^^
サボっていたわけじゃないんですがぁ・・・^^;;_d0065042_141337.jpg
ヨンハ君とセブン君ファンにも・・・^^

はい・・・
サボっていたわけじゃないんですがぁ・・・^^;;_d0065042_1535798.jpg
背中もよろしいかと♡