「親切なクムジャさん」。(訂正あり^^;;)

パク・ヌチャク監督の復讐の3部作・・・
「殺人の追憶」じゃなくて「復讐者に憐れみを」でした・・・^^;;
これだから私はボケてるんですね・・・^^;;
教えてくれた方ありがとうございますm(__)m
「オールドボーイ」「親切なクムジャさん」とりあえず全部見ましたが
一番分かりやすかったです^^;;

でも、暴力シーンがちょっとキツかったぁ・・・
一緒に見に行った友達が
「視覚から入るより聴覚から入る方がキツイね^^;;」おっしゃるとおりでした^^;;
この手の映画は後味が悪いですね~やっぱり^^;;
私的には・・・復讐は誰も幸せにはなれないと思っているのですが
これは少々違うようです。

前の作品に絡んだ有名どころの俳優さんチョイ役で出てましたが
ミンシュク氏はあの役じゃない方が良かったかな~と思います。
見てない方もいるので詳しくは書けませんが
主役のヨンエ氏がちょっとかすんだように見えました・・・
だって~キャラ濃いぃ~~~んですもん・・・ミンシュク氏^^;;

親切なクムジャさん公式サイト
このサイト・・・FLASHが綺麗です。
映画の最初とエンドロールもなかなか凝ってて綺麗でした^^





脱いでいただきましょう~^^ガハッ♡
私・・・背中フェチ!?
HDKで動揺しとります・・・^^;;
我が家はクリックした方が写真が綺麗ですぅ^^