ぶふふふ・・・

kikiしゃんちで知りまして(kikiしゃんありがチュッ♡)
他の方も紹介してますが~私も一応^^
男3人女3人(男女6人恋物語)のDVDが発売になるようで^^
KNでとりあえず見れてる私としては本編よりも特典がっ!!!!!!
重要なので(爆)気合入っちゃいます^^
HMVで、詳細を^^

ってことは~こんなのも♡動いてるのが~~~見れるって事ですね~(崩壊)
あっこれ以前本屋で隠し撮りしました・・・・・・・・^^;;





気合入れるとこ間違いそうになってます(爆)この3枚つづりが難しい~T_T
毎月、綿組さんは頭を悩ませてるわけですねぇ・・・
がんばろっ・・・って何回言ってるのだ・・・私@@

それと、左のカテゴリの下にEitakunさんから頂き物を飾りました^^
これ11月のカレンダーなんですけど、とっても素敵です
クリックすると大きくなります^^
『命』・・・
私がスンホニ命かHDK命か・・・
でへへへ・・・じぇんぶです♡

Eitakunさん♡本当にありがとうございますm(__)m
私の部屋にぴったり~^^

1日1枚いろっぽ~い~~♡
皆さん、どうする??