皆様、ありがとうございました~~~^▽^/

無事にUP(コピペ)できましたですm(__)m
kalennaさん忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m
MPSの皆さん、参加なされた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
皆さんに、温かく見守って頂き任務完了できました~~~~~~~~!!!!!


umeもとい羽女の仁義なき??初投稿はこちらです^O^
大事な事をUP忘れてました・・・ごめんなさい^^;;
やっぱり私に完璧はありえなかったです~~~(爆)





酒だ~酒だ~酒持って来~いと言われそうですが・・・
下戸なんでお茶で・・・(爆)
早速、任侠名「羽女」使わせて頂きました^▽^