そういえば。

友達からたぶんこれだったと思うんですが^^;;
ヨンハ君などの通訳をなさってる尹春江(ユン・チュンガン)さんのインタビューが載ってると教えられて見てきたんですがスンホニを「世の中でこんなに綺麗な人がいるのか」って感じで絶賛してました^^
この方、噂ではスンホニのファンだとお聞きしました♡
うたばんでは中居君にいじられてもニコニコと微笑んでるかわいいお方だな~と思ってましたがスンホニ絶賛でますますかわいい~!
なんて単純な私^^;;この方ですよぉ~ん^^

スンホニは載ってないですが他の話も興味深いので立ち読み(笑)してみてください~!




スンホニのお誕生日の話題があがってきてますね~^^
素敵なカードがたくさんありますね~♡

イベントの話題も。


ぐふふ・・・
ちょっと郵便局に用事があって行ったら~~~
『エンタメポスト』があって~載ってましたわ~^^
スンホニ切手♡

5冊も頂いてきちゃいましたぁ~ぶふふふふ・・・