皆様、ありがとうございましたPart2。

↓でたいした御礼も出来ずに、ごめんなさい。
『妄想はここから♡ 』をクリックした方ごめんなさい(笑;;)

kulalaさんがお忙しい中皆様から頂いたカードでMVを作ってくださいました^^
その中に私も一緒に入れて下さって感動しましたTOT
kulalaさんのお部屋にあります~!
kulalaさん、ありがとうございました(* ̄◎ ̄*)♡
これからもどうぞよろしくお願いします♡

私はですね~毎度の事ですが・・・^^;;これとか
こんなヨンフンとか
こんなにも切ないジソクを見て・・・ブ○ジャーが必要だな・・・




これです・・・
格好良く脱ぎますよ~♡
おりゃぁぁぁあ!どう?
比べるまでも無い体比べ??お触りっ♡ちょっとボカしました^^;;;
チラリズム♡

失礼しましました~~~