HLに。

こんこん様がアップしてた「秋の童話SP」。
イ・ドンゴン氏も司会陣のお一人でしたね・・・ちょっと太め?

こんこん様のは最近DL出来ないようになってますが
私は持っていたのでちょっとだけキャプしました。
あっそういえばこんこん様(꽁꽁님)は字を含め
私がスンホニ(송승헌)の次に覚えた韓国の方のお名前(HN)でした^^
いつも貴重な画像ありがとうございますm(__)m
ってここから言っても届かないかぁ・・・^^;;




スンホニお酒飲んで顔がちょっと赤いです^^


キスシーンはさすがに凝視できなかったらしく照れてます~かわいい!!
by ume924 | 2005-08-23 14:48