わけわからん。。。

メモリーの容量のないPCに四苦八苦してたんですが
やっとPC貯金が貯まりおNEWになりました^▽^v

でもですね・・・わけわからんのです・・・
いっぱいソフトがついてるのはいいんですがどれを使えばいいのか
???でいっぱいざんすTOT
キャプチャーもできるぞ~~~~~~~~~!!
と張り切ってたんですけど・・・これが出来んのです。
WinDVDってのがついてると簡単に出来ると聞いて
やっと探し当てたのにカメラマークがクリック出来ないんです。
別に既製のガードもついてないやつなのにカメラマーク点灯してくれない・・・

おNEW記念にミンギュのもむちゃんを綺麗にあげたかったんですが~
ここ三日間PCにもてあそばれて終わりました。。。
私の頭がお利口にならないとPCも可哀想なんだなぁ~
チャンチャン・・・・T_T

でも頑張ります。。。
by ume924 | 2005-08-19 02:35