マプ盛り上がり中ですが・・・

出方を忘れそうになってしまいました^^;;;
マプの視聴率~うなぎのぼりですね~
一応見てます~
ってかツッコミたいこといっぱい~~~~~~~~~
けどもうちっと我慢の子です^^;;;

で・・・
またも
「男たちの挽歌」ですが・・・

Mnetで
『男たちの挽歌~A BETTER TOMORROW』公開記念
Mnet独占密着~男たちの素顔をちょっと見せます

が放送されます~~~~~^^

2/4から全4話
本放送
(金)17:45~18:00

再放送
(金)26:45~27:00
(日)14:00~14:15
マプ盛り上がり中ですが・・・_d0065042_23115950.jpg


ちょっとだけでなくて~
余すことなく見せてくれ~~~~って感じですが
超楽しみでございます^^v

それと表参道の社長さんによると
毎週木曜発売の「週刊実話」にて連載スタートしたそうです~
先週の木曜日からスタートのようですので
まだ間に合いますね。

あっ・・・・漫画での連載のようで・・・・

週刊実話・・・・
これまた微妙な雑誌で・・・・
買った事ありません・・・@@

多分、狙いはおっちゃん達・・・
というか男性・・・・

ゴーストとは明らかにねらい目が違うってことですね^^;;;

小説版も発売のなるようです~~~~~~~~@@
相田冬二さんが書いてるようです。
Amazon

公開記念タイアップ“挽歌カフェ”2月4日(金)よりオープン!
だそうです~

小説版とカフェの詳細は男たちの挽歌に載っています。


↑クリックすると挽歌HPに飛びます~~~~^^
by ume924 | 2011-01-17 23:12 | 無籍者