出だしはOK!!

マイプリンセス~~~
出だしの視聴率も良いようで良かったですね~^^
ここは素直に万歳~して
これからの展開を楽しみにします^^
苦手部類もありますが^^;;;

来週位にはPCの問題もクリアーになりそうなので
もう少し気合入れます~^^

で、
以前にお知らせしたハッピータイムの放送ですが
本放送がいつの間にか・・・というか
1月から時間変更になったようでした~~~
木曜日の深夜24:30~25:45になってました^^;;;

偶然昨日、録画対象になっていた時間だったのですが
#292の放送分にスンホンVSジソブが入ってました~

再放送は日曜日AM9:30~10:40 になってますが
なぜか1/9(日) の再放送分は#246になっています・・・^^;;

が、先週の再放送を録画していた時は#291が放送されてますので
本放送で取り逃がした方は日曜日の再放送録画してみてくださいね~
11分位の長い放送でしたので^^


それと1/4にMnetでマイプリンスの記者会見を放送してたんですが
昨日の字幕放送お知らせ忘れてしまいました@@

ダイジェスト版がありますのでまた放送されると思います。
ので↓の時間でチェックしてください~^^

日曜日PM 5:00~5:45 深夜 25:00~25:45
月曜日PM 5:00~5:45 深夜 26:00~26:45