うわわわわわぁ~~~

============================================
追記この前キムジョンウンのチョコレート
スンホン出演の回が11/3 PM6:10の放送と書きましたが
今日のこの時間は仁川コリアンミュージックウエーブが放送されるようです。
11/10 PM6:10~の放送になっています。
変更というか・・・そういう予定だったの見逃してました^^;;;
鍵さまからお知らせいただきました。
ありがとうございますm(__)m
============================================

SHPで見たです^^
おもしろスンホン~~~youtubeから見てください~^^
source::kaosh51さま→esunjungさま→SHP
Thank you so much^^
うわわわわわぁ~~~_d0065042_22535077.jpg
うわわわわわぁ~~~_d0065042_2254444.jpg
うわわわわわぁ~~~_d0065042_22541943.jpg

全部、存在するドラマやバラエティーとは知っていたけど
まともに見たことがない~~
うぅうう・・・・全部見てみたいっ!!

追記:
このyoutubeの動画はKNTVで放送しているNGスペシャル・ハッピータイムです。
何週遅れだったかなぁ・・・
忘れちゃいましたが一応、放送日上げておきます^^
放送日 : 毎週(金)PM11:20
再放送 : 毎週(日)AM9:30







※日本テレビ
NEWS ZEROが見た映画“ゴースト もういちど抱きしめたい”公開直前SP
11月6日 (土) 14:30-15:25
出演: 松嶋菜々子 ソン・スンホン

日テレ 番組詳細

やっと特集ですね~~~
でも宮城は予定なし・・・・・・・・・
地方は置き去りだよぉ=。=

あっ・・・
今頃ですが・・・ゴーストの初日舞台挨拶の詳細が出ましたね。
今日11/2 PM8:00~11/7 PM11:00まで
ローソンチケットでエントリー受付です。
締め切り後、抽選です。

『ゴースト もういちど抱きしめたい』オフィシャルブログで詳しく見てください。

2回しかないのねぇ・・・
またも地方はさようならぁ~~~~~~~~~~~~~
地方妻(爆)達よ~~~~頑張りましょう~~~~^^v