無敵者MV

無敵者MV_d0065042_193930.jpg


CHEMISTRY HP

CHEMISTRY・・・
最近だいぶイメージ変わっちゃいましたが・・・
いつの間にがメンバー増えたんですか??
二人ともさらに痩せてるし・・・@@


あっそれよりも何よりも




「a better tomorrow」でのMVが出ましたね~^^
無敵者カフェ
なかなかここ開かないんで・・・
サイトWMPの画面上で右クリック→プロパティー→アドレスコピー
→アドレスバーに貼り付け移動してWMPのでっかい画面見たほうが良いと思います。
ファイルから名前をつけて保存すれば保存も出来るので
一度、再生したら保存して見た方がストレス無くて良いと思います~^^

無敵カフェは会員じゃなくても見れるとこがいっぱいあるので
カテゴリーの上から順にでもクリックして
写真、動画など頂いたり見たりしてみてください~^^

日本と違うのはファンが一緒になって盛り上げる感じが面白いですよ~^^
だって写真やMVをブログとかに貼って宣伝してね~って。
著作権のうるさい日本ではポスター載せるのも
ごめんなさい~ってUPしますから^^;;

日本ももっと利益目的でないファンにコンテンツ提供してくれて
一緒に盛り上げれると良いのになぁ~と思っちゃったり^^

で、MV見て・・・
ほっそいなぁ~声が・・・と思いながら見てましたが
進むにつれて
この細さがまた違う切なさとか出してくれちゃうのかな~
とも思いました。

MVでなくて全編早く見たいとこです^^
日本も春じゃなくてお正月位にしてくれないですかね~
もうすぐVIPですね^^

あっキムジョンウンのチョコレートにゲスト出演だとか?
ユンドヒョンのラブレター以来久しぶり~~~^^
楽しみだけど・・・
衣装と髪型・・・何とかしてくださいませ・・・
by ume924 | 2010-09-08 01:16 | 無籍者