Happy Together。

今日から、わが地方で昼間に始まりました!!
吹き替えかと思ってヒヤヒヤしてたらちゃんと字幕でしたぁ~(≧▽≦)
でも完全なるカット版ですけど。。。
Happy~は私結構好きなんです!
ビョンホン氏のあの崩れ具合も最高だし、
このドラマもスンホニは~じゃなくてジソクは「ぎゅっ」とさせてくれるんですよね~^^


スンホニの出演ドラマが増えてきて非常に嬉しいでっす!!
レンタル屋にはずら~っと並んでるし^^
ただ悲しい事に映画カラーが無くなっておりました。。。
なぜに?
スンホニの髪が微妙なんですけど↑長いのを無理矢理上げてるので
仕方ないなと納得することにしてます^^;;