おにぎりの次っ!

またこりゃ~~~
ビックなニュースで驚きましたぁ~~~

『ゴースト ニューヨークの幻』アジア版に松嶋菜々子とソン・スンホンが主演

日本からニュース引っ張れるなんてすげーです^^

日刊スポーツ
yahooニュース
デイリーニュース
アメーバニュース
などなどなどなど~~~~
ほぼ同じ内容ですがちょっと並べてみました^^;;;

本家のゴースト~ニューヨークの幻goo 映画からおさらい

アジア版ゴーストHP

まぁ・・・脚本と構成さえしっかりしてもらえれば・・・・


しっかし・・・
忙しい時と暇な時のこの差・・・・
平均的にはやってくれないのね^^;;;
来年1年位はまた休んじゃう??がはははは・・・
それもスンホンらしいかも?!

で・・・マイプリンスはキム・テヒですかぁ・・・・
あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私好き嫌い激しいんで歓迎出来かねます(爆)
IRISの印象もビョンホンにぃさんと共演での印象も強すぎるので
なんかちょっと遠慮したい方でしたわ・・・
ちっがうのよね~~~~
もっと・・・
ふぉわぁん・・・
って感じの女優さんが良いのだす~(勝手な希望ですが・・・)

どうせならちっちゃいプリンセスの方が良かったよぉ~~~~ん。

言ってる場合じゃないか・・・・・^^;;;;