musical baton??

???のままteiさんから受け取りました^^
musical batonというものですが、
こんな感じでよろしいのかしらん??

①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  →音楽よりスンホニの動画でパンク状態でござ~い^^;;

②今聞いている曲
  →車の中でしか聞かないのですが、今はソン・スンホンの「君に」
③最後に買ったCD
  →もっぱらレンタル専門なんで~^^;;あっスンホンのCD買いました!

④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 *「10年が経っても」これが韓国の放送の時流れたと聞いて感動しま 
   した。
    フジTVさんお願いしますよ~!
 *「1/6の夢旅人」樋口了一の水曜どうでしょうのエンディングですが、
    友達と旅行先で着うたを鳴らして5人で盛り上がりました!
    私はバカ一味です^^!!
 *「月光」鬼塚ちひろのデビュー曲だったと思いましたが
    失恋した時にはこの人の陰の暗い歌?が癒しになりました(苦笑)
 *「ARE YOU GONNAGO MY WAY」レニークラビッツ。
    なんとなく繰り返して聴いてしまった曲
 *「no oridinary love」SADE。
    ジャケットに惹かれて買ったら当たりだった一枚です。
  
⑤バトンを渡す5人
   →ただ今お願い中^^
by ume924 | 2005-06-27 18:35