20個・・・@@

SBSの芸能街中継で
「体作りは武器」になるみたいな特集をやってたんですが・・・
出ました~ホニさん^^
20個・・・@@_d0065042_0475067.jpg
イルタンで共演しているイ・ボムス氏がスンホニの事を
チラッと話してましたんです。
ボムス氏は体を作ったら役の幅も広がったそうで・・・







いつ頃の話か分かりませんが・・・
20個・・・@@_d0065042_048208.jpg
ホニさんのゆで玉子20個注文に驚いた~~~

20個・・・@@_d0065042_0485724.jpg
で、白身だけ食べてたそうですが・・・・
黄身はどこに消えた~?
ってか・・・配慮するならちゃんと食事しろ~~~食え~~~~

さんちゃんを非常に羨ましがるホニさんですが・・・
さんちゃんは腕立てだけでも割れるらしいですもんね・・・
20個・・・@@_d0065042_14258.jpg
そうそう・・・
無理しないでも「君もいい体だ」^^

あんまり過激な食べ方は頭の毛に悪いのでやめてけろ~~~
ってのが私からのお願い・・・・^^;;;;