チョーお久しぶりです^^;;;;

サボってた・・・?
そんなはずはないはずでしたが・・・・
ん・・・・・サボってました~^^;;;

スンホニも無事に?タイから韓国へ帰ったようですか?(←聞くな??^^;;;)
チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_0184447.jpg
↑タイサイトより~Thank you so much~^^

ホニさん・・・少々お疲れ気味のお顔をしていますが
暑さと撮影の忙しさに疲れちゃいましたかね?
ってか韓国には本当に帰ったんでしょうか?
未確認だもんで^^;;;

ところでこの帽子・・・
白と色違いで被っていたようですが(白は違う?)
いっぱい持っていったんでしょうか~?
二つだけ持っていったとしたら
被りっぱなしで・・・
チョー汗くっさいのでは~?
といらない余計な心配もしてみました^^;;;
いやいや・・・洗濯はどうしてたんだろう?
自分で洗う?とは思えないのでクリーニング?
あぁ・・・・こういう時だけそのクリーニング屋さんになりたいと・・・
アカン~~~~~~~~~~考えをするのでした@@








どうも13日にビョンホン氏の特番があったらしく
キャプ画像を見て
んぁ?これなんだ~?と思いつつ
何とか探し出して
久しぶりのロ~~~ングキャプしちゃいました^^;;;
悪意はございませんが・・・
ありと思われるキャプもごじゃいますのでご愛嬌で^^;;;

あっ・・・
横にチョーロングです・・・へへへ^^
チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_0313795.jpg
ヒョンには敬意を示す・・・

チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_092648.jpg
ってか無事ご帰還おめでとうございますっチックだなぁ・・・
色々あったし^^;;;

チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_095145.jpg
心配そうに見つめる・・・

チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_0102272.jpg
顔が疲れてると指摘・・・

チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_0105150.jpg
っつか見つめすぎ・・・^^;;;

チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_0111350.jpg
そんなヒョンにいつもの癖・・・・

チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_0114577.jpg
伸びすぎです・・・ホニちゃん@@

チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_0121337.jpg
見つめる見つめる・・・

チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_01241100.jpg
ややや・・・惚れそうか?ホニちゃん?

チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_0132954.jpg
微動だにしない?ドンゴン氏の横で

チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_0135993.jpg
相変わらず落ち着きのないホニちゃん・・・

チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_014322.jpg
動く動く・・・

チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_0172792.jpg
手も口も

チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_0175674.jpg
違うアクション満載~

チョーお久しぶりです^^;;;;_d0065042_0182025.jpg
で、ヒョンにはちゃんと伝わったのかな~?^^;;;;