連投(苦笑)

行ってないけど連投って(爆)
やっとPCが重いのがちょっとだけ解消したので・・・
ふふふふふ・・・・・
 
第2部も終わってからさらにレポ頂きました^^
22:20頃終わったようですね~
お疲れ様でした^^
日帰り夜行バスなどの方は間に合ったでしょうか~??

この日の為に用意された最後の歌の題名は・・・
「愛はここにある」だそうです~
ん?なんか聞いたことありそうな感じ・・・・
さてさてどんな感じの歌詞だったのでしょう~ね~?

2部でも司会者からさらに衣装をツッコミ入れられたホニちゃんだったようで
司会「ヘビの皮?」
ビョン兄「いいえ、ワニ皮です。」
落とし所はどこ~~~??
ヒョ~~~~~ン・・・・
お疲れ全開でしたな・・・・ビョンホンヒョン^^;;;;
連投(苦笑)_d0065042_192924.jpg
この通訳さん役得~
目はチャンドン・・・・心はスンホンだなぁ・・・・
この近づき方・・・・ドキドキでしょう@@

レポ頂いて本当にありがとうございますm(__)m
行った気分になりました~~~^^






いや~~~~
TV局もフジ以外は全くしなかったですぅ・・・
まぁ~フジの場合はビョン兄の例の方の単独インタビューできたとかで
そりゃ~~~~盛り上げてくださいました・・・・・・・・逆の方向に@@
イベントはイベントとして取り上げてくれないと・・・
「ビョンホン氏はイベントでそのことについて口を開くのか・・・」
もう放送の内容はそればっかり・・・・
韓国でも話してないのに日本でそんな事しゃべるかつうの~
連投(苦笑)_d0065042_123558.jpg

さて・・・明日こそはまともに純粋にイベントの事放送してくれる局は現れるでしょうか??


一応、来日の時と今日のイベントちょっとだけまとめました・・・^^

下げました~