程よく・・・

イベントに近くなると
行かなくてもソワソワになるもんで^^
行かれる方はワクワクでしょうね~~~
明日、来日のようですがエンコリには羽田に4人でという話でしたが
ビョンホン氏・・・
アイリスの撮影が押しているようで夜中まで掛かるという事で
もしかして夜中にチャーターでやって来るという話も出ていますね・・・・^^;;;
色々・・・
まぁ・・・
大変ですけど・・・・ね^^;;;;

あっそれと放送お知らせ遅すぎなんですが^^;;;
スカパーTBSでフォーカードの密着番組がありました。
気が付くの遅すぎでギリの録画でした・・・・

フォーカード番組案内

【再】12/16(水)午前5:40~午前6:00
【再】12/16(水)午後4:40~午後5:00
【再】12/17(木)午前5:40~午前6:00

多分これ邪魔な電話番号ありだったのでイベント終わった後に
再放送ありで邪魔物は消えていると思われます~~~

PCの調子上がらず・・・・動画取り込めずです・・・・・^^;;;;;
パンク寸前なのでごじゃいます・・・・・
一つ邪魔な動きがあって動き悪~です@@
キャプも取れませんだす・・・・・最悪・・・・

↓は放送されるであろう~地上波の番組ピックアップしてあります~
長いです~~~
大阪のちちんぷいぷいのように独自もあると思われますので
怪しい~と思えば録画してた方がいいと思います。
それと遅れてもありなので・・・・・
FCはお知らせ上げないし・・・・・
確実な情報上げてくれてなんぼだと思うんですけどね・・・・・



=TBS=
12/15(水)
16:53 イブニングワイド
18:40 総力報道!THE NEWS
22:54 エンタメコロシアム
23:00 NEWS23
27:13 Boot!(TBSが贈るエンタテイメント情報番組!)
28:30 TBSニュースバード

12/16(木)、17(金)
5:30 みのもんたの朝ズバッ!
11:00 ひるおび!
18:40 総力報道!THE NEWS
23:30 NEWS23
28:30 TBSニュースバード

12/18(土)
5:45 みのもんたのサタデーずばッと
7:30 知っとこ!
9:30 王様のブランチ
22:00 情報7daysニュースキャスター
26:18 エンプラ

12/19(日)
7:30 がっちりマンデー!!
8:00 サンデーモーニング
9:54 サンデー・ジャポン
11:45 アッコにおまかせ!

=フジ=
12/15(水)
16:53 スーパーニュース
23:30 LIVE2009ニュースJAPAN

12/16(木)、17(金)
4:00 めざにゅ~
5:25 めざましテレビ
8:00 とくダネ!
9:55 スパイスTV どーも☆キニナル!
16:53 スーパーニュース

12/18(土)
6:00 めざましどようび
9:55 めざましどようびメガ

=日テレ=
12/15(水)
13:55 情報ライブ ミヤネ屋
16:53 NNN News リアルタイム
23:25 NEWS ZERO


12/16(木)、17(金)
04:15 Oha!4 NEWS LIVE
05:20 ズームイン!!SUPER
08:00 スッキリ!!
10:25 おもいッきりDON!
13:55 情報ライブ ミヤネ屋
16:53 NNN News リアルタイム
22:54 NEWS ZERO(木)
23:30 NEWS ZERO(金)

12/18(土)
05:30 ズームイン!!サタデー
08:00 ウェークアップ!ぷらす

12/19(日)
04:47 日テレNEWS24
08:00 TheサンデーNEXT
18:00 真相報道 バンキシャ!