あらっ!!

この前9月になったと思ってたら
既に10月に入っちゃったんですね・・・
最近、曜日も良く分からなくなって・・・
祝日が入ると余計にその思考が停止します。^^;;;

韓国は秋夕ですか~
で、スンホンの誕生日も近い・・・
大変だすねぇ~色々^^;;

HLにスンホンからメッセージが届いておりました。^^
秋夕の贈り物の御礼込みのメッセージです。

↓はカタカナになったところなどちこっと直した訳です。






久しぶりにあいさつさせていただきますね.
こんにちは...ソン・スンホンです.
愛する皆さん、全てうまく行っていらっしゃいますか?!
私もこのごろには平凡な日常を楽しんでいます.
友達もたまに会って,運動もしながら,その間見られなかった本,映画たちも見て
次の作品に対するシナリオも検討しながら元気です.

天気ももう結構凉しい風も吹いて私たちをあまりにも気持ち良くするそんな季節のようです.
明日からは楽しい秋夕ですね.ところで今年は秋夕が金.土.日!
学生時代には連休が週末に入っていると...こういう時本当に失望そのものだったという...
私が暦を見間違ったのではないかと思って何回また見た記憶が...ケケケ

それでも結実の季節,中秋を迎えて久しぶりに一家が集まって
十五夜月を見て願いを祈って見る時間も持って,
秋夕の連休位は懸念心配なしに豊かな心で楽しい時間過ごして
良い思い出作る大事な時間になってほしいです.
あ~!そしてみなさんが送ってくださった秋夕贈り物をたくさん受け取りました.
何とご感謝の言葉を申し上げるか....もう一度感謝言います!
すごく美味しい物が多くてどのようにすればすべて食べることができるか悩み中です

くれぐれも私たちの大きい節日の秋夕!
皆さん、全てハッピーになる中秋になったらと思います!
そして私も一日も早く良い作品で挨拶させていただけるように努力します.
少しだけ待ってくだされば発展した姿でまた挨拶させていただきます.
ありがとうございます.

-スンホン-