あらら~あらら~

ちちんぷいぷい~の第2弾が出たとは~
うわぁ~い^^
前回に引き続き・・・
アップなさってくださったファン様~~~~
本当にありがたやぁ~~~~~~です^^
またニヤニヤしましたが・・・「毎度っ」も見たかったですね~

小出しで来るとは・・・予想外~~~
スタッフさん、お盆休みしてる場合でないよ~~~
反響が大きかったのでしょうか?
それとも計画的??八木さん??
あらら~あらら~_d0065042_24441.jpg
切って貼って貼って貼って色々しました^^;;;;

これラジオ放送の分も皆でリクエストしたら・・・
放送してくださらないですかね~?
あれはラジオだけじゃ勿体無いお化け出ますよ~~~~~
見てぇ~~~~~~~~~~~~







またも図々しくキャプさせていただきました~~~^^
あらら~あらら~_d0065042_2356637.jpg
今回も誰コーナー・・・
まだまだ認知度は低い???

あらら~あらら~_d0065042_23574432.jpg
ちっちんぷいっぷいっを・・・
「っ」多い・・・(爆)

あらら~あらら~_d0065042_23583531.jpg
ご覧の皆さん・・・・
覚えたての「ご覧の皆さん」・・・使っとる~使っとる~^^
すまぁい~るぅ~~~(営業??^^;;;)

あらら~あらら~_d0065042_00278.jpg
なんでやねん・・・

あらら~あらら~_d0065042_011161.jpg
言うてませ~~~ん

あらら~あらら~_d0065042_01263.jpg
訂正しておきました・・・・ぷぷぷぷ・・・・

夜中も夜中・・・
あらら~あらら~_d0065042_021723.jpg
これじゃぁ~視聴率問題外ですよねぇ・・・

あらら~あらら~_d0065042_034882.jpg
良かった~写真で^^;;↓これ想像しちゃいました(苦笑)
あらら~あらら~_d0065042_041332.jpg


あらら~あらら~_d0065042_05583.jpg
シンプル??おいらにはストカー杓子に見えましたぞ^^;;;

あらら~あらら~_d0065042_071873.jpg
守るもの多すぎてねぇ・・・・

あらら~あらら~_d0065042_081924.jpg
ってか何度も同じ質問・・・
飽きてる??^^;;;;

あらら~あらら~_d0065042_09287.jpg
遠い目になってますよ~~~ホニちゃん~~~

あらら~あらら~_d0065042_092457.jpg
東北地方でもよろしいですかい?

あらら~あらら~_d0065042_0103857.jpg
見たよ~見たよ~~~
ネットのちっちゃい画面で見たよ~~~
わけも分からず見たさぁ~~~

あらら~あらら~_d0065042_011592.jpg
ふぅ・・・・ん・・・・力尽きたよ・・・おいら^^;;;


あらら~あらら~_d0065042_012160.jpg
最後は来年?
月4話づつでも14ヶ月掛かるよぉ~~~~~~~大変だ@@

あらら~あらら~_d0065042_012362.jpg
よろしく~


今回もまたまた思いがけずこうして見れて本当嬉しかったです~^^
しばらくまた持ちます~~~^^
ありがとうございました~m(__)m