何の番組?

男3女3で共演したギョンシル先輩がスンホニに電話をかけて・・・
なんちゃらかんちゃら~~~(苦笑)
MBC8/8の番組表
一応→ 세바퀴HPだす^^
放送時間 8/8 21:45~22:50
ひっさしぶりにMBC繋げて見てみますかね~
あっパス・・・・忘れてる@@

見れなかった時はログインするとVODのページで見れるかもしれません~


クイズ番組のようで^^
スンホニがクイズに答えるのかな??
MCのイフィジェ氏も男3女3で一緒にやってたので
ちょっと別な意味でなんか暴露話あれば面白いな~^^
でも毒舌のキムグラ氏もMCのようで・・・ある意味おっかねぇ~なぁ・・・^^;;;

CSスカパーフジTWO 韓タメDX!スンホン出ます~^^
韓タメDX!トピックス
▽ソン・スンホン来日!暑い中でも常に涼しいお顔のソン・スンホン王子に韓タメがオリジナルインタビューを決行!夏バテ予防と夏の過ごし方について聞きました。
だそうです~^^

放送日 8/7(金) 20:03~21:00
再放送 8/8(土) 09:00~10:00
     8/12(水) 14:00~15:00
     8/14(金) 20:03~21:00
     8/15(土) 09:00~10:00
     8/19(水) 14:00~15:00







ゲームの事は全然わかっりませ~~~んなおいらなので・・・
なんのこっちゃ全く理解してません~

イメキャラ?広報大使になったって事ですよね??^^;;;;
シューティングゲーム ヘセン

GSPゲーム ヘセン

ヘセン HPで申し込みするとゲームが出来るようですが・・・・

全く分からん~~~~~~~@@

何の番組?_d0065042_23125211.jpg
ふぃ~ん^^;;;;;


追加~
Mnet 20's Choiceのホットブームアップソングでスンホンがノミネート~
きっと出ないでしょうけどね~^^;;;