こんな奇跡的なことがあるもんかと
少々びっくりしております~~~

今日は少々PCの調子が良く・・・も無いけど^^;;;
いつもお世話になってるDC巡りをしていましたら
なにやらstormの文字のアドレスが貼ってあるので飛んでみたら~~~~
me2dayというところで
↑にスンホンの投稿ものがw( ̄▽ ̄;)w

d0065042_23312035.jpg
        写りが悪い・・・@@

d0065042_23315357.jpg
        少々・・・少年風・・・・^^;;;

本人投稿か・・・
事務所投稿か・・・
こればっかりは良く分かりませんが
スンホン投稿ってことにしておきます(爆)

me2dayというのをちょっと調べてみましたが
NAVERのコンテンツのようで
ちこっとログインして入れるか試しましたが
NAVERの登録していれば大丈夫です。
iphoneからの投稿も観覧も出来るようですので・・・
スマートphoneなら問題ないと思います^^

ログインの方法
しっつれい致しました^^;;;

男たちの挽歌 HPがいつの間にやらOPENしていたようです^^
この前はまだだったので余裕ぶっこいてました^^;;;

先日の前売り情報をまたも求めてうろうろしていたら
今頃行き着いて・・・^^;;
映画館で買う前売りの他に「全国共通券となる前売りの販売」情報もあります。
最新情報から飛んで見るとPC、モバイルからの予約、ローソン受け取りになります。

Loppiグッズ扱いになるようなのでモバイルからなどの検索は
Loppiグッズにチェックを入れて検索すると良いですよ。

ローチケ 
PC版

モバイル版
↑携帯から覗いてる方は直で飛べると思います~

ちょっとお高いです・・・^^;;;
でもチケットは格好よさげです~
# by ume924 | 2010-12-18 23:23 | 無籍者
ゴースト上映も終わりに近づきまして・・・
宮城は大体17日までで終了のところが多いようです。
まだスケジュールが出切ってない所もありますので
もう少しやってくれるといいなぁ~^^

しかし・・・
あっという間に・・・
お楽しみの時間が終わってしまいますね・・・

祭りの後は・・・
やっぱり・・・
楽しみにしていた分だけ・・・
寂しいでごじゃいますT。T


↓ネタバレというか
ストーリーぶち壊しちゃうかもしれないので・・・
どうぞよろしくです^^;;;

とっても・・・
「男たちの挽歌」を・・・

前売り発売が12/18(土)のようです。
↑HP上映劇場と前売り情報が載ってます。

宮地社長のBLOGを覗いたらポスターが出来上がったようで
画像が載っていました。
リンクしませんので「表参道で働く社長のブログ」で見てください。


出来たポスターは・・・

うぅ・・・・ん
社長も書いてましたがポップな出来でした・・・
イメージのギャップがありすぎてちょっと慣れるまで時間掛かるかも@@
スラムダンクを思い出させる感じというか・・・(勝手に思ったんですがね^^;;;)

こういうのってファンの方がすっごい良い作品作ると思うんですよね・・・
役者に対する愛情の入れ方が違うので・・・・
ぷぷぷぷ・・・^m^

もっとファンを巻き込むイベントとして広報すれば良いのにな~って思います。
著作権やら色々あるんでしょうけど・・・

その点は韓国は・・・
ファンやら一般の方に興味を持たせるように広報するのが
めっちゃうまいと思いますね~

一応↓に前売り発売するとこ上げておきます~~~
宮城・・・上映はあっても販売無し・・・あぅっT。T

前売り発売劇場
# by ume924 | 2010-12-08 23:58 | 無籍者
昨日のMnetのWIDE ENTERTAINMENT NEWSに
イ・フィジェ氏の結婚式の様子が流れてました~

お祝いを言うスンホン…
珍しくテンション高めで
語尾が上がってて
声も高めで…
めんこくて笑えましたよ~(≧▼≦)


字幕再放送は今日です^^
12/7(火) Mnet
17:00~17:45
26:00~26:45
# by ume924 | 2010-12-07 13:11
イ・フィジェ氏の結婚式~~~
今日だったんですね~
これまたユンジェマネとかぶっちゃって・・・^^;;;
d0065042_213225100.jpg
忙しいこと・・・スンホン・・・^^;;;

イ・フィジェ氏はドンヨプ氏が一時ドラマを抜けた時に
釜山から下宿屋のおばちゃんの親戚として登場でしたね~^^
昔より良い感じになってますよ^^
男3人女3人の共演者だっただけに
これまた懐かしい人たちが勢ぞろい?って感じっぽいですね。
写真の笑顔見てるとメッチャ楽しそう~~~^^

しかし・・・
ジュナさんはすっかりおっさんになっちまってたのは知ってましたが・・・
昔はもう少し痩せてて・・・
俳優というよりはコメディアンになってしまった・・・

More
って・・・
今頃ですが・・・^^;;;
ゴーストのVIPの後すぐに始まっていたようで・・・
既に色々画像も出て来てまして
MBC マイプリンセス HPも出たんすね^^
d0065042_05248.jpg
スンホン31歳、テヒ氏25歳・・・
イケるイケる~~~~余裕~余裕~^^
女子大生役というから20歳位だと思ってたので
テヒ氏ムリあんじゃないかい~?と思いましたが・・・
どうでしょうか?^^;;


===================================================

日テレプラス(スカパー、スカパーe2、スカパー光、ケーブルTV、ひかりTV)で
映画「ゴースト」シネマガ拡大版が放送されるようです。
地方で放送されなかった方で日テレプラスが見れる方は要チェックです^^

※放送日程
12月05日(日)25:00~25:30
12月06日(月)18:30~19:00
12月10日(金)19:30~20:00

ZEROより面白かったので録画できる方は見逃しませんように^^
また・・・
カリメロ・・・・
d0065042_20592181.jpg
ん・・・・・・・・・・・
なぜぇ・・・・
d0065042_21315573.jpg

似てるし・・・・^^;;;

ニュースがいっぱいで追いつきませんが・・・
日本の記者会見と同じような話も多かったと思うので端折ります^^;;;


More
先週の火曜にゴースト見てきました~
その後、まだ見れてません(T_T)

終わった後に車に乗ったら
「あれっ?また見たくなった…ぶぶぶ…」
と一人笑ってしまいました。

1人で見たくて映画館に入ったら
10人位の先客にナイスポジションをゲットされてまして…

近くで見たくないな~と
後ろ一列と前も脇も誰もいない所で見まして…
めっちゃ良かったです(≧ω≦)

お客さんの入りは気になるところですが…
独り占めな感じ味わえて…
ぶぶぶ…(//∀//)

more
# by ume924 | 2010-11-22 01:17
お友達からの情報です~
ありがとうございますm(__)m

既に始まっちゃってますがテレ朝のスマステでゴローちゃんが
なんかゴースト見た感想とかやるみたいです~
すぐ録画ボタンを~(≧ω≦)
# by ume924 | 2010-11-20 23:00