<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

静かに?
ゴーストの出演者の撮影は終了したようで…
後は細かい撮影が終われば全体のクランクアップだそうですね^^

暑い中、慣れない日本のやり方に戸惑ったりしたでしょうね~
そんな中でもスンホンらしく楽しんで撮影してくれたんではないかな~?
と思っちょります(^^)v

後はスンホンの達者になった?!日本語が楽しみだすヾ(=^▽^=)ノ

無敵者の方も順調に進みはじめているようで…
どうやらOSTも収録がすんだみたいですね。
日本人のアーティストが韓国語で歌うそうで…
なんかわからないけど…
日本人を絡めたいのね(・・?)

おいらはがっくん(Gacktさん)と予想してみました~
ねぇか?(爆)
皆さんはどう予想されますか?

早よ見たいっす~(//∀//)

あっゴーストの方は来週にはキャスト、日本版のストーリーが
発表になるようですので色々チェックお忘れなく(^_^)/~
by ume924 | 2010-07-31 01:56
久々お散歩拾い物~

HicarCM第2弾の撮影現場~
スタジオで別録だと思ってたら
ちゃ~んとお外でおばちゃんたちと一緒に待機してたみたいですよ~
d0065042_22514548.jpg
↑ミニHPから頂いてちこっとくっつけました~
写真小さいしちょっと画質荒かったです^^;;;
Thank you very much^^
ほぉ~今頃っすか?と思ったニュースを一つ

wowkoreaから⇒ 国内ファンは後回し?韓流スターの歩みに疑問の声相次ぐ

まぁ・・・前々から感じてた事ですけどね・・・
これって韓流スターって事に限らずだと思ってますよ・・・
企業自体もこれに乗っかって色々儲けよう儲けようってしてきたと思うし
マスコミも今頃こういうこと書いちゃってますが
色々持ち上げて拍車かけたのも事実でないでしょうかね~?

色々細かい思いもありますがやめときます^^;;;


ところで困ったことが一つありまして・・・
PC立ち上げて1時間くらい経つとワイヤレスネットワークが切断されちゃうんですよ・・・
なのでまったく繋がらないので更新したくてもなかなか思うように行かなくて・・・
原因探ってるんですが・・・・
サーバーの問題しか考えられなくて・・・・
これ変えろって事ですかね?
いやいや・・・・
ただいま携帯で情報仕入れてるのでめっちゃ目がチカチカします^^;;;;

記事内容・・・
かなり楽しそう~~~~なセクションのインタビュー^^
ジンモ氏・・・・
顔とのギャップがありますがなんかナイスキャラっすね~
d0065042_175867.jpg
いじりまくってますよね・・ぶぶぶ・・・(^m^)

More
すっかりご無沙汰ですみません^^;;;;
サボっていたわけではなく~
って毎度おなじみの言い訳ですが・・・
サボっていました(苦笑)

その間にスンホニのMnet、芸能街中継なども放送され
無敵者の様子がちょっと見れたり・・・
ゴーストの撮影も順調に?進んでいるようで・・・
あちこち検索すると引っかかりますし
その様子を読みながら・・・
ほぼ・・・韓流の有名な人らしいに・・・
まだまだねっ^^;;;とは思いながら
スンホニはスンホニで慣れないこの日本で
日本式のやり方と日本スタッフとの間で頑張ってるなぁ~~~
ちゅうのが分かりますので

後は・・・

11月13日にめでたく公開されるのを待っとります^^

雑談^^;;;
by ume924 | 2010-07-13 23:01 | 色々
昨日のヨンハ君の事は言葉にならなくて・・・
今でも本当なのか?と疑ってしまいます。

報道を見てもなんか嘘のような気がします。

きっと・・・
誰にも・・・
本当の事は分かるわけもなく・・・
ヨンハ君も分かっていないかもしれないな・・・と

そして・・・
自分がいない事にびっくりしているかもしれない・・・

たくさんのファンや友人・・・家族がこんなにも必要としている事も・・・
理解しないまま行っちゃったんですね。

ヨンハ君がいないその悲しみもその人にしかきっと分からないことだと思います。

マスコミを見ていると本当に故人のことを追悼する気があるなら
もう少し、そっと見守って・・・・
送り出してあげて欲しいと思いました。

More