<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

金曜日にゴーストHPで特報のムービーが公開され
見た時・・・
ん~やっぱりそうかも的な感じも受けまして・・・・
そいでいつの間にか19日にクランクインしたんですね~
スンホニ来日でクランクインかと思いましたが
一緒のシーンはまぁ・・・ゆっくりと・・・と言う感じでしょうかね^^

で、PDさまのBolgを覗くと・・・・

「ゴースト もういちど抱きしめたい」

って題名が・・・
ついでにゴーストのHPも変わってましたね~

おっ・・・・
「東京の幻」って単純にはならなかったんだ~
なんて単純な頭でした・・・(苦笑)

しばらくはゴーストモード・・・・かな~
無敵者もそろそろ色々出てきそうだし・・・
また忙しくなりますな~^^





この前のMnetの字幕版です


More
Mnetでやりますた~
動いてるホニちゃん^^

えっと・・・スカパーもHDの時代になり
MnetもHD放送が始まり・・・
MnetWIDEが復活して喜んでたら・・・
上下切り落としの両脇カットで
20インチのモニターサイズが15インチくらいになってしまいます^^;;;
ちっちゃいの・・・画面が・・・・@@
画質も荒いし・・・・
そろそろチューナーを切り替えないときれいに見れなくなりました^^;;;

d0065042_2335179.jpg
斜め撮りは演出・・?
単に傾いただけ?






ちっちゃくなり汚い画質ですがどうぞ~~~~~~~~~^^;;;


More
ミジャンセン映画祭のホニちゃん・・・
d0065042_2365765.jpg
髭はまぁ・・・いいや・・・
問題はお衣装~~~~~~~
どうせなら髭に合わせてワイルド系?で決めるとか・・・
バランスが・・・・・・・
なんか・・・・
ビミョーにわりぃ・・・・・・・・・・・
せっかく細身っぽいパンツなんだから
せめてジャケットの丈短くしてくれ~
ババシャツ?もやめてくれ~~~~~~~~
責任者出て来いぃ~~~~~~~~^^
おいらに言われたくない?^^;;;;

動画←にあるんですけど・・・
文句ばっかり言ってるせいかこれだけ見れないんですよね・・・^^;;;
他の動画再生するんですけど・・・

写真の光によって洋服の色が違うんですけど
本当はどっち?

more
エキストラの募集の詳細でましたね~
栃木県某所・・・・
仙台駄目だったか・・・(爆)

応募したら~って言われましたが・・・
仕事あるし、ちょっと遠い・・・ので
その前にまるで応募する気無し~~~~~~~^^;;;;;
もう少し近くなら見に行くぐらいはしたかも・・・?
TVで撮影現場とかやってくれたら良いですね~
そっちに賭けますわ~^^

しかし、応募にも色々制限あるんですね~
行った方、見た方のレポ待ちします~

あっDCでこんなの見かけました~
d0065042_21563369.jpg
Zippoの1周年記念に
スンホンモデルの帽子が販売されるそうですよ~
詳細→ ニュース
6月末に発売されるらしいです。
帽子好きとしては・・・
ちょっと欲しい・・・・^^
色、形、破れ方がGOODです~
あっもっちょっと深くても良いかなぁ・・・うるさい?

でも何気に目立つデザインが・・・
ちょっと気になる・・・・@@
買っても飾り物になりそうだなぁ・・・・
お友達からもお知らせいただいて
今、ゴーストHPにて
見ましたよぉ~~~

わざわざ募集するって事は・・・・
地方も地方・・・
関東圏から離れてる可能性ありそう?
ほほほほほぉ~~~~~~~(←アホ①です^^;;;)
H道とか?
好きだし~韓国の人・・・H道^^
仙台に来ぉ~~~~~~い!

ふふふ・・・参加は致しませんが
どんな設定でどんな話にリメイクしてくるのか
楽しみでごじゃいます^^
d0065042_21495922.jpg

共演者もそろそろ発表あるかな?
今朝、スッキリを見ていたら
松嶋菜々子さんが今、映画撮影をしているようです。
でもまだゴーストではないです…^^;;

「犬とあなたの物語 いぬのえいが」という作品で
6つの物語のオムニバス映画だそうです。

無敵者もちょっと撮影が長引いてたし
菜々子さんもお仕事をしてたので、
あまり動きがなかったのがこれで納得。

撮影満喫中ということらしいですが
オムニバス映画なのでそろそろ終わるかな?

スンホニもなんか審査員とかやるらしいし
少し休んで来日かな?と思いました^^
by ume924 | 2010-06-19 02:23
今日はガンウ氏の結婚式で
スンホニは出席するともしないとも出てなかったので
ノーマークでした^^;;;

メールで写真を頂き
おりゃ・・・・

d0065042_22363076.jpg
「どこの組の人?」

あぁ・・・・
なんか・・・
また・・・

残念な衣装で・・・・
そんな太いストライプなら
普通に白のYシャツでよかったんでないかい?

いやぁ・・・・
衣装を見るたびマジ切なくなるぅ・・・・・・・・・・・・・


More
次の活動に向けて始動開始が始まりますかね~?
クランプアップの声がまだ聞こえないので
終わりはもう少しかな?
編集作業になって・・・
最初の予定だと秋夕って話で
スンホニが「一番最初に無敵者でお会いすることになるでしょう~」
と言っていたので10月の公開予定のゴーストよりちょっと早い位かな?

ちょっと今更、何でニュースになるの?
って感じの話題・・・生まれ変わった大韓男よ
d0065042_062372.jpg


おにぎりニュースもおっそいよ~~~って感じです^^;;
韓流パワー!‘ソン・スンホンのり巻き’ 半月で90億ウォン
のり巻きでなくおにぎりなんだけど・・・
500万個売れたって本当?すっげ~~~~~~
発売中って・・・既に終わってるし・・・
突っ込み満載なニュースで・・・^^;;;
お手ごろ価格だったし成功って事ですね^^
うまかったし~~~

それとたかりんさんちで見ました~^^
ありがとうございます~^^
新しいWHISENのメイキング~^^
にくいなぁ~小出しだし・・・^^;;;
まとめて1時間くらいメイキングUPしてくれたらいいのに~~~
WHISENのBlogもう見ましたか?

DC→SHPから頂きました~^^
Thank you so much^^

d0065042_2342035.jpg
このでっかい写真は見つけられなかったぁ・・・

d0065042_2359350.jpg
爽やかな風は吹きそうかすら?

More
おやっ・・・
これまたびっくり^^;;;
STORM SのHPが出来たようですね~

HL NJSさまがお知らせしてくれてます~^^
Dear Njs Thank you so much~~~^^
d0065042_214721.jpg
d0065042_21472397.jpg
事務所としてやっと本格的始動しつつあるのかな?
って感じに思いました。

でも・・・
開かねぇ~~~~~よ@@
見れねぇ~~~~~よT。T

追記~
やっと見れました^^
d0065042_0453983.jpg
japeneseはないのねぇ。。。。^^;;;

スンホニメッセージ^^