<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HicarのCMやっと・・・
げっちゅ^^v
d0065042_0165674.jpg

かなり垂れ目になった時は・・・
ちょっと違う人を見ているかのようでした^^;;;
d0065042_0181815.jpg







少しでっかく見てください^^
でも荒いよ~~~^^;;;;


More
お友達から・・・
何日か前に「ドキドキする~~~」と聞いて
どうした?どうした?と思いましたら
「BLOGがあるのよ~一瀬PDの」って教えていただきました。^^
ありがとうございます~m(__)m

早速、検索してみたらすぐに一瀬隆重公式ブログがヒットしまして
ガッツリ見たつもりだっただけでさら~と見ちゃってたんですね^^;;;

まじまじと見たら・・・・
ゴーストの話もちらんとちゃんと出てて

ドキドキ」その気持ちわっかるぅ~~~~~^^

んで今日は「ソン・スンホン」の名前が出てた~~~~^^

PD様~思いのままやってくだされ~~~~~~~
いいからいいから日本方式で~~~
私的にはあんまりエロいの入れないで~と思う・・・・苦手・・・・
HDKは良いんだけど動きに弱い(大爆)←アホです^^;;;;;

大元の一瀬隆重公式ウェブサイトの左端にあるFILMOGRAPHY(作品リスト)をクリックすると
こちらで怖い~~~~~~~~~~のがいっぱい並んでおりまするぅ・・・・
「リング」「らせん」「呪怨」「輪廻」などなどシリーズ化されてハリウッドでもリメイクされた
作品いっぱい並んでましたよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・@@
ほぼ全部・・・視覚的動く恐怖にも弱いので見れていませんT。T
「リング」はドラマでもアウトだったし
映画なんで最初の電話の音でアウトでした・・・・

こちらはほぼ和みのブログとなっております。
監督を務める大谷太郎監督の→撮休日記です^^
2010-04-15の日記には・・・・(読みに行って下さいね~^^)
準備は着々と進行していたと思われる文でした。

いつ頃からお話来てたんでしょうね~?
日本は着実な歩みを取るので結構前からなんでしょうね~~~~

で、脚本は誰だろ?
最近、HLが見れないとあちこちで聞くの
何でかな~~~
結局、ウィルスソフトの関係なのか・・・・
でもそうでもない時もあるらしい・・・・

友達からのSOSは前からもらっていたけど
自己責任になっちゃうよね~結局と思っていましたが・・・・

あぁ~~~~~~って思い出しました。^^
「GO KOREA」という翻訳サイトです。
結構、活用されてるんでないかな?

サイトの右上に翻訳のアドレスを入れるためのバーがあります。
その下に小さい字ですが「ソン・スンホン」という文字があります。
d0065042_22455672.jpg

丸の中をクリックすると「GO KOREA」のサイトを通じてHLのサイトに飛びます。
ここからHLへログインもできるし、クリックさえすれば自分の読みたい所へも行けます。
「原文」「翻訳」と選択できるので便利です。
d0065042_22475042.jpg


それとこのサイトはブラウザのインストールされてない方にはインストールを
要求されるのでインストールしてください。

駄目な時はごめんなさいね~~~^^;;;;
by ume924 | 2010-05-18 23:01 | 色々
またこりゃ~~~
ビックなニュースで驚きましたぁ~~~

『ゴースト ニューヨークの幻』アジア版に松嶋菜々子とソン・スンホンが主演

日本からニュース引っ張れるなんてすげーです^^

日刊スポーツ
yahooニュース
デイリーニュース
アメーバニュース
などなどなどなど~~~~
ほぼ同じ内容ですがちょっと並べてみました^^;;;

本家のゴースト~ニューヨークの幻goo 映画からおさらい

アジア版ゴーストHP

まぁ・・・脚本と構成さえしっかりしてもらえれば・・・・


しっかし・・・
忙しい時と暇な時のこの差・・・・
平均的にはやってくれないのね^^;;;
来年1年位はまた休んじゃう??がはははは・・・
それもスンホンらしいかも?!

で・・・マイプリンスはキム・テヒですかぁ・・・・
あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私好き嫌い激しいんで歓迎出来かねます(爆)
IRISの印象もビョンホンにぃさんと共演での印象も強すぎるので
なんかちょっと遠慮したい方でしたわ・・・
ちっがうのよね~~~~
もっと・・・
ふぉわぁん・・・
って感じの女優さんが良いのだす~(勝手な希望ですが・・・)

どうせならちっちゃいプリンセスの方が良かったよぉ~~~~ん。

言ってる場合じゃないか・・・・・^^;;;;
え゛ぇ~~~~~~~
たった今・・・・
お友達から情報をいただきまして(ありがとうございます~^^)
ひっじょうぉ~~~に驚いております・・・・だ@@











驚き~~~の展開?
tvN E NEWSより
d0065042_104433.jpg


More
ホニちゃん、ジソ二人でそろって登場~^^
d0065042_0105596.jpg
ジソブDCからいただきました^^;;;
本当はこれ↓
d0065042_23145198.jpg
どっちが待たせたんでしょうかぁ~?


More