<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ずぅ~~~~と
春なのに冬のような天気が続いて
桜も縮こまっていましたが
やっと暖かい日が続いて
こちらの桜もほぼ満開になりました^^

d0065042_2326484.jpg
あまりにも近づきすぎて接写モードも役に立たず・・・
ボケボケな画像はおいらの様で・・・・でもあり・・・^^;;;;

某桜の名所の桜です。
ここはいろんな種類の桜がありまして
色も様々、咲き方も様々・・・・
お日様に照らされて可愛らしかったです。^^


More
by ume924 | 2010-04-26 23:34 | 色々
ヒュンダイハイカーCM撮影現場・・・らしいです。
CMは順調?
Hyundai Hicarっていう保険のCMなんだそうです~


写真出処 cy→DC→SHP
Thank you so much^^
d0065042_010692.jpg
ここはどこ?
釜山ですかね?(仁川大橋だそうです~~~)
茶色水色の毛布かけているのがスンホン。
(水色見えなかった^^;;;髪型似てて紛らわしいわ・爆)

教えてくださった鍵様ありがとうぅ~~~ごじゃいます^^


More
朝鮮日報 ソン・スンホン、1年ぶりドラマ出演へ

ソン・スンホンが今年下半期に放送されるドラマ『マイ・プリンセス』(仮題)の主人公に抜てきされた。
 ソン・スンホンの所属事務所は22日、「ソン・スンホンはMBC『エデンの東』から約1年ぶりにドラマ出演することになった」と発表した。
 同ドラマは、ドラマ『パリの恋人』『オンエアー』などを手掛けたヒットメーカー、
キム・ウンスクとチャン・ヨンシルの脚本ということで、今から期待が集まっている。
 今年下半期に放送予定の『マイ・プリンセス』は、8月から撮影に入る予定だ。
現在、ソン・スンホンは今年の秋夕(チュソク、韓国の旧盆)に公開される予定の
映画『無敵者』の海外ロケを終え、韓国での最後の撮影に専念している。


NEWS en 無敵者 追い込み撮影中 1年ぶりドラマ復帰

マイ・プリンセスだっ~~~
おぉ~~~~今回は早い~次回作決め!!!
知らないうちに映画も追い込みでしたか~~~
韓国で撮影始めてからは宿命の時のように聞こえてこない撮影秘話・・・
んふふふふ・・・・
ジラしてる?わけはないかぁ~~~^^;;

タイトルを見ると・・・先が読めそうな・・・・・・
読めなさそうな・・・^^;;;
ツンデレ御曹司ヘマばかりする子に惚れていく構想か?
逆にツンデレお嬢様に成り上がり希望の主人公スンホン・・・
お嬢様を利用するうちに好きになるパターン?
プリンスでないのを見ると・・・・後の方が近い??

んにゃぁ~~~おいらの頭じゃ~
わっかんねぇ~~~けど
色んな顔見れるのは楽しみだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

でも・・・・
「約1年ぶりにドラマ出演することになった」と発表した。」
って約2年って言った方が正しいような・・・・・ような・・・ような・・・ブツブツ・・・・

でもでもでも~~~
映画公開とドラマが立て続けに来るんだすねぇ~~~~~~~~~~
んっ?ところでどこの放送局だ?
脚本家からするとSBSかな?

しかし・・・・
待ったどぉ・・・・
いやいや・・・・現在進行形中の待ち具合・・・^^;;;;
なんだか中途半端なこの頃ですが・・・^^;;;;
睡魔に負けて・・・・ます@@
ついでにまだ半月くらい頭が遅れてまして
何もかも~~~忘れてしまいそうです・・・・
ロッテ~~~もなんかあったな位でして・・・・^^;;;

このロッテのシリーズもの今回第4回しか出てないので
1~3回もあるはずだ~と思ったら
やっぱりありましたよ^^
d0065042_011284.jpg

三頭身・・・かわええので好きです^^
が・・・この帽子は・・・やっぱNGだわ・・・
d0065042_0121916.jpg
ハートが凄いきれいに出来てるんです・・・練習した?

More
お知らせもすっかり忘れておりました^^;;;
再放送は
4/15(木) pm9:00~11:00
4/30(金) pm10:00~12:00

前日お友達に4cardよろしく頼むよ~~~と言われ思い出した次第で@@
たまたまゆっくり見ることが出来たんですが
ダイジェストだったですけど面白かったです^^
d0065042_038571.jpg
スンホンが動くとどよめきと笑いが・・・なじぇ?
めんこいからですわね~~~
お手振りにも大爆笑が・・・・
めんこくてお茶目からですね~^^

例のごとく・・・
狂ったようにキャプしちゃいました^^;;;;;


超ながいっす@@