<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々に更新しようとしたらエキサイトがメンテに突入しまして・・・
じゃ次の日張り切って~と思ったら
インタビューを直すのに時間が掛かってしまいまして・・・・
こんなおそおそそそそそそ・・・になってしまいました^^;;;

そして以前・・・お知らせした「甘い夜」の放送予定が既に出てました~^^;;;
d0065042_23424090.jpg
2010年4月4日スタートですがスンホンは第2回目の出演ですので

本放送【日】4/11 深夜00:30~01:35
再放送【水】4/14 23:20~深夜00:30


もう一つ
d0065042_23531280.jpg
2010年4月19日スタートで秋の童話完全版がまたまた。
本放送【月・火】19:45~21:00
再放送【月・火】14:10~15:25
以前、見逃してる方は録画ですぞ~^^

ニュースを一つ
チョン・ドヨン、ヒョンビン、ソン・スンホン古典の名声飛び越えようか?
要約すると・・・
今年の映画は昔の映画(ハリウッド、台湾)のリメイク映画が主流。
どのようにして大ヒットした作品を上回るか?というのか関心事のようです。
新しく脚色したり、主演俳優達がどの様に演じるかも注目されているみたいです。
チョン・ドヨンとヒョンビンの主演映画は既にクランクアップしたと思うので
そろそろお目見えも近いかと・・・
スンホンはまだまだ先は長い・・・・

最近の映画界はハリウッドもそうですがりメイクが目立ちますね・・・
良い脚本家がいないとかネタ切れで作品が作れなくリメイクが多いとかなんとか・・・
昔もここで書いてますがリメイクってどうもビミューなんですよね・・・・^^;;;;
印象が強ければ強いほど・・・・・難しいぃ・・・と。
良い意味でぶち壊して良い作品になる事を願います~~~^^

遅れの原因・・・インタビューを一つ^^
撮影再開してたんすね~
d0065042_0561156.jpg
出処 NEVAR Blog→SHP Thank you so much~^^

海雲台っていう所で撮影再開したみたいです~
「海雲台」って映画ありましたね~
津波の映画でしたっけ?
釜山は何気に映画の撮影が多い所ですね~

↑の写真の運転席にスンホンがいるって書いてあったんですが
左ハンドルなのをすっかり忘れて一生懸命・・・・
日本なら右側の運転席(向って左)を眺めてしまいました^^;;;
向って右にスンホンいます~鼻で分かりました^^

どうやらユン・スンホ君がなぜか撮影現場を訪れていて
お母さんらしき40代くらいの人と一緒に見ていたようです。
スンホ君の事は誰も知らないのかスンホンとジンモ氏のファンばかりなのか
誰もスンホ君には寄って行かないみたいで・・・
思っていたほどスンホ君には人気が無いのか~と泣いておられました^^;;;
Blog主の方だけがスンホ君からもサインを貰ったようで・・・す。
韓国のファンが少なかったんじゃないだろうかぁ~?
なんて考えちまいました^^;;;;

10月の公開のようですが・・・・
やっぱ・・・・そんなに掛かるかぁ・・・@@
格闘シーンもあるらしいので怪我も無く無事に撮影が進むといいなと思います。^^
あんまりzippoはファンションのイメージが無くて
どんな感じなのかな~と思いましたが
予想通り・・・・ワイルド系・・・・・

zippo HP
d0065042_1444039.jpg
↑大きくてここに載らないので縮小しちゃったんですけど
右のかなり端っこのところで右クリックして画像保存するとでかいままいけます。^^

期間限定STORMとコラボですかね?
そういえばネットゲームもこんな感じだったような・・・
しかしなんでこんなに汚したんだろ・・・・?^^;;;;

待ちうけ
お久しぶりで・・・
ついでに遅い話題ですが・・・
Mnetで放送のtvN E NEWS
一日名誉民願奉仕室長(長いし・・・^^;;)のスンホンがちらん~と放送されましたよ^^
d0065042_1454227.jpg
毎年色んな方がやってますので持ち回り?って思っちゃいました^^;;;

tvN E NEWSの字幕再放送は火曜日~金曜日の
pm5:00~6:00深夜am2:00~3:00です。

生放送は月曜日~木曜日pm9:00~10:00
CMもいっぱい流れるのでそれもまた色々見れて楽しいですよ^^

一応・・・キャプなんぞ^^