<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SBSの芸能街中継で
「体作りは武器」になるみたいな特集をやってたんですが・・・
出ました~ホニさん^^
d0065042_0475067.jpg
イルタンで共演しているイ・ボムス氏がスンホニの事を
チラッと話してましたんです。
ボムス氏は体を作ったら役の幅も広がったそうで・・・


More

Lotte免税店って30周年なんですね~
今日は平成22年の2月の22日・・・
縁起がよろしいんではないでしょうか~
って韓国は西暦でした・・・^^;;;

CLIPは↓でそれぞれ見に行ってください~^^
innolife
koariは3CLIPほどありました^^

d0065042_2236281.jpg
いえぇ~い~~~ぱあーふぇくとっ^^


More
KBS WORLD
d0065042_1453979.jpg
↑の写真がUPされてました~
が・・・
いつ放送かもまだ書いていません^^;;;;
ドンヨプ&ボンソンのシャンパンの終了を待ってですね・・・多分。


最終回がいつか分からない・・・ですが
韓国の放送2009年12月20日→日本放送 2010年02月21日になってるので
3月中じゃないかな~?と思います^^
サボってた・・・?
そんなはずはないはずでしたが・・・・
ん・・・・・サボってました~^^;;;

スンホニも無事に?タイから韓国へ帰ったようですか?(←聞くな??^^;;;)
d0065042_0184447.jpg
↑タイサイトより~Thank you so much~^^

ホニさん・・・少々お疲れ気味のお顔をしていますが
暑さと撮影の忙しさに疲れちゃいましたかね?
ってか韓国には本当に帰ったんでしょうか?
未確認だもんで^^;;;

ところでこの帽子・・・
白と色違いで被っていたようですが(白は違う?)
いっぱい持っていったんでしょうか~?
二つだけ持っていったとしたら
被りっぱなしで・・・
チョー汗くっさいのでは~?
といらない余計な心配もしてみました^^;;;
いやいや・・・洗濯はどうしてたんだろう?
自分で洗う?とは思えないのでクリーニング?
あぁ・・・・こういう時だけそのクリーニング屋さんになりたいと・・・
アカン~~~~~~~~~~考えをするのでした@@


ヒョン特番^^
タイの追っかけスンホン情報は追いかけていませんが
写真だけは一応・・・拾ってます^^;;;;
あっ元気そうね~って顔見れてればいいかな~と^^
d0065042_1241079.jpg
二人の完璧な後姿に
一瞬フィギュアかと思ってしまいました^^;;;;;

ジンモ氏・・・結構肩幅広い・・・・
スンホニも鍛えてて胸板とか厚いと思ってたけど
ジンモ氏・・・さらにブ厚そう
スンホニ比べるとやっぱ細いな~

おいらはもちっと細マッチョが良いです^^

Dear njs~~~Thank you so much^^