<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

yahooニュースより シネカノン民事再生法申請

あぁ・・・・・・・・ちょっとショック・・・・
シュリの日本上陸によって少しづつ韓国物が入って来たのに・・・・
小さい作品も頑張って仕入れてくれてたのにな~
by ume924 | 2010-01-28 23:25 | 色々
お久しぶりです~^^
何を間違えたか・・・
熱が出まして少し大人しくしておりました~
ちょぼちょぼ情報も確認しつつ・・・

おぉ~~~~タイに行ってたか~~~
と思ったらHLにもスンホンいました^^

HL Free スンホン メッセージ^^

ふふふふ・・・・少し改心したようで?(爆)

SHT→TSH Thank you so much^^
d0065042_23335017.jpg
なんかこれに惹かれました~^^
この間の抜けたシャツのめくれ具合(ケケケケ・・・)

一応、翻訳(間違い訂正^^;;;;)
びっくり!!!
イ・ヨンエ氏がスンホンの所属事務所とマネージメント契約をしたようで~
これは喜んでいいのかな?
上手く把握できていませんが・・・
これから新しい俳優を輩出したり、既に活躍中の俳優も入れるようで・・・
個人事務所ってこういう感じに展開したかったのかぁ・・・・ふぅ~ん・・・

あぁ~びっくら^^;;;;;

イ・ヨンエ、ソン・スンホンと一緒に「そろそろ動いてみようか?」

イ・ヨンエ、ソン・スンホンと手を取り合った

イ・ヨンエ、ソン・スンホン同じ釜の飯'次期作に関心集中'
d0065042_2324088.jpg


妄想、想像ですが・・・
昨年エデンの東が終わってからなかなか動きがなったのは
こういうことも含めて色々動いてたんですかね?
ゴルフ三昧ではなかったということですな?
新しい風が入るのはとてもよい事だと思いますが・・・
俳優しなくても食べていけちゃう~?ってな考えだけは嫌なので・・・
自分のやるべき事を頑張って欲しいだす^^
まだ終わらないうちから・・・・
なかなか映像が動かなくて・・・
程よく人の名前は聞き取れても
スンホニの動きが見れないのでつまらん~~~~~

ってかめんどくせ~
一回で選んじまえ~(爆)

過去の恋愛話とか
今の恋する心構えとか・・・
そういうのが聞きたかったな~
「甘い夜」って題の意味が・・・@@
どこが甘かったのか?^^;;;;
「二つに一つ」とか「どっち選ぶ?」とか方がいいんでないかすら??
ってかなりセンスないっすけど(爆)

膝打ち道場の方がイタイ事突っ込まれるけど
ちゃんとした話をしてくれるから良かったなぁ・・・・・・・・・

選ばれなかった方たちから反感買いませんように~(爆)
d0065042_034547.jpg


あっ終わった・・・
最後までまともには見れなかった~~~~~~
ネット環境変えた方がよさそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらっ・・・(記事追加)
かすかな?記憶のカリメロみたいぃ~~~~~~^^;;;
d0065042_0464260.jpg
この前のヘアスタイルよりはかなりマシで・・・
カリメロは可愛いからいいんだけど~~~
毎度、どうしたらいいか迷ってる感じがしますわ・・・・

あっ・・・
文化部長官表彰ってなんすか?
コンテンツ産業界新年会の催しだそうで・・・すが・・・

More
ほぉ・・・・・・・・・・・・
バラエティー向きではないので出ないと言っていたのに
頑張ったぁ~~~~スンホン^^
ってまだ収録してない?
日本に来るとインタビューなどをたくさん受けますが
韓国では全然こういう系に出演してくれないので
韓国のファンは残念がってましたので良かったのか?
ビミョーにMCが多過ぎなのと・・・
ドタバタしそうな感じありなのでちょっと心配っす^^;;;;

「甘い夜」出演 ソンスンホン、理想型は誰?バラエティーで1年ぶりにカムバック

KBS2
1/17 23:15 本放送
1/19 15:00 再放送


メインMCのシン・ドンヨプ氏はスンホンファンなら知らない人はいない?人ですし・・・
他はどうだ?と思ったらもう一人のメインはMCはキム・へジン・・・
どうやらこの人アイリスでキム・テヒの友達役だった?ようで・・・
補佐MCのへリョンさんは日本でも良く出てるけど・・・ビミョー^^;;
キム・ヨンチョルさんは多分お笑い?
キム・ジョンミンさんは最近、除隊したばかりのバラエティー専門になった?コ・ヨーテというグループの歌手・・・
日本の方と結婚したキム・ジョンミンさん(歌手)と・・・
俳優のキム・ジョンミンさんももいるんですが・・・・
同姓同名多い・・・・^^;;;

検索間違っていなければ↓の方々
d0065042_23412472.jpg


見る~には・・・
すっかり覗くのを忘れておりました・・・
エデンの東公式スッタフBLOG・・・・
「エデンの東」メイキング完全版下巻のお誘いですが
本当少し内容がUPされております。

足がしびれるドンチョルとか・・・少々^^;;;;
スンホニも足はしびれるんだ~なんておバカなこと思ってしまいました^^;;;
万国共通ですかね^^

お写真の転写禁止になってるので気をつけてくださいね~^^
削除されるのは勿体無いので・・・・

スンホニ来日の時はせっせと通いましたが・・・・
もっと引っ張って下さったらよかったのになぁ・・・・・
こぼれ話もっとあったんじゃない?といまだに思うんですけどん~~~~
お知らせしたMnet放送のMtimeですが
本放送は終わりましたが
再放送 8日深夜(金)26:45~27:00、 9日深夜(土)25:45~26:00
になっておりました~
本放送録画できなかった方はお忘れなく~

まだチェックしてません~
後ほど追加させていただきます~^^

あ゛ぁ゛・・・・
え゛ぇ゛ぇぇ~~~~~~~~~~~~
ど・ど・ど・どうした~?
スンホン。。。。。。
d0065042_1284086.jpg

そ・そ・そ・その髪型・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁ・・・・
さすがにレトロブームとはいえ・・・

ないな・・・・これは・・・・・・・・・・


More
Mnet放送のMtime
韓流フォーカードの放送があります~^^

本放送 1月8日(金) 17:45~18:00
再放送 (金)26:45~27:00、 (土)25:45~26:00

再放送は1週遅れだったような気がします。
15日深夜と16日深夜で良いと思いますが
念のため8日と9日深夜もチェックしてみてください~^^
d0065042_043215.jpg
    ヘビ革ホニーへの突っ込まれ具合は見れるのか~?

あっ!