<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

音声しか聞けなかった私には朗報^^

SBSのNeTVでスンホンがナレーションをしたドキュメンタリーが見れます。
無料で見れますのでご安心を^^

HL sollaさま
HL 큰이모さま
お知らせくださってありがとうございます~^^

いつも感心するのは韓国側のTV局やラジオ局の一歩進んだコンテンツ。
TVが見れなかった、ラジオが聞けなかった人にも
後日、見れるようにUPしてくれる所。
日本のTV局やラジオ局はその辺まだまだ遅れてますね・・・
その分、色々な問題も抱えますが・・・・^^;;;;

後二日で今年も終わります。
皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
私の頭の中は今だ5日遅れ状態・・・・^^;;;;
そろ~っと出て参りました^^
クリスマスはサボって何もしなかったですが
皆さん、良いクリスマスを過ごされましたか?

そして・・・・
今日のスンホンがナレーションしたドキュメンタリーちゃんと見れましたか?
ソウルと光州でしか放送しなかったみたいです。
他の放送局でもやってればと調べましたが無かったです。@@

私もドキュメンタリー番組として見ようと繋げてましたが・・・
ドラマ終わったあたりから映像が止まってしまいました^^;;;
かろうじて音声は少し途切れ途切れでしたが聞くことは出来ましたよ^^
映像無しでもスンホンのナレーションの良さは伝わってきましたが・・・
映像がないと・・・・ちょっと感情移入できませんでしたT。T
どこかに落ちてないかな~と探してますが・・・
まだ終わったばかりなので気が早いですね^^;;;;

ん~俳優以外でこういう仕事ならいっぱいしてほしいです^^
俳優として幅が格段に広がりますよね~

スンホンの声は優しい声だからメロ~ってなりそうでしたが
番組の主役である方の生活もちゃんと見てみたかったぁ・・・
それだけが残念でした・・・・・・・・・・
おいらのネット環境最悪かも^^;;;;;;;;;;;;;;;;

ちょっと見っけてきました。
NEMOPANより→番組内容が少し詳しく書いてあります。
スンホンのナレーションも含んでるのかな?
まだじっくり読んでないので^^;;;;
たかりんさんちでHLからお知らせを知りまして(ありがとうございます~^^)
スンホンが27日(土)SP番組ナレーションだそうで~す^^

番組表
d0065042_0511248.jpg


SBSから番組案内

スンホニのナレーションも楽しみですが・・・
ちゃんとドキュメンタリーで見たいと思います。

どうかな~~~?
うっそぉ~~~~~~~~~
ざ~~~~ん~~~~ね~~~~ん~~~~~~~だっ!!
超残念・・・・・・・・・・

innolifeニュースコン・ユ ブランドの新しい顔に
d0065042_0365459.jpg

っつう事で・・・・
Mind Bridgeのモデルにコン・ユ君が・・・・
これまた新しい女性モデル、イ・ミンジョンと新しい顔を務めるそうですぅ・・・・・・・・・

スンホニは今回の冬で終わりっつう事ですよね・・・
だって既にコン・ユ君撮影してるし・・・@@

え゛ぇ゛・・・・
Mind Bridge結構好きだったんですけどね・・・・
d0065042_105025.jpg
残るはサバだけっすか?
それももしかして終わりの可能性あり??


あっそれと・・・
12/30(水) Mnet 18:00~19:00 スター福袋 ソン・スンホンあります~^^
Mnetタイムテーブルで確認してくださいね~
いまんとこ再放送は未定です~お忘れなく^^

PCはまたもご機嫌斜めになり・・・・
絶不調なりぃ・・・・・・・・・・

もうダメかぁ・・・・・・・・・・・・
動画も取り込めず・・・・・
おっそぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い


だけど
こんな↓ホニちゃん癒され・・・・・・・・・・・・・・・
d0065042_23364998.jpg
最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
眉毛がずれた?
マジウケタ~~~~~~~~~

おいらはこんなホニちゃんが大好きだす~~~~~~~~~~~~


More
行ってないけど連投って(爆)
やっとPCが重いのがちょっとだけ解消したので・・・
ふふふふふ・・・・・
 
第2部も終わってからさらにレポ頂きました^^
22:20頃終わったようですね~
お疲れ様でした^^
日帰り夜行バスなどの方は間に合ったでしょうか~??

この日の為に用意された最後の歌の題名は・・・
「愛はここにある」だそうです~
ん?なんか聞いたことありそうな感じ・・・・
さてさてどんな感じの歌詞だったのでしょう~ね~?

2部でも司会者からさらに衣装をツッコミ入れられたホニちゃんだったようで
司会「ヘビの皮?」
ビョン兄「いいえ、ワニ皮です。」
落とし所はどこ~~~??
ヒョ~~~~~ン・・・・
お疲れ全開でしたな・・・・ビョンホンヒョン^^;;;;
d0065042_192924.jpg
この通訳さん役得~
目はチャンドン・・・・心はスンホンだなぁ・・・・
この近づき方・・・・ドキドキでしょう@@

レポ頂いて本当にありがとうございますm(__)m
行った気分になりました~~~^^


More
最初、下スレに書いてたんですが
写真いっぱい上がってたんですね~
ので移動しました^^;;;

=1部終了=

レポ頂きました^^
ありがとうございます~~~~~~~~~m(__)m
17:20分前後に終了したようで・・・
かなり押したそうで途中退席の方もいたと・・・・@@

全部で4時間あまりのステージ・・・
イベントの最初、各自コーナーあり~。
我らがホニちゃんは・・・
今までの作品の紹介などの映像の後に一度登場~
(多分キャァ~~~~~~~~~~~でしたね~)
ハワイの映像が流れ(ホニちゃん一度引っ込む)
映像終了後、再登場で歌ったそうです~~~~~(超上手^^)
何の歌か・・・・???
アレックスの「君なら」(Clazziquaiのボーカルです)
d0065042_21422856.jpg


ホニちゃんの衣装は・・・
黒の光るジャケットに黒のシャツ・・・・
黒のネクタイ・・・パンツも黒・・・・

おぃおぃ~~~~~~~~~~@@
d0065042_2115438.jpg
司会者に「一人だけ光物って・・・・好きなんですか?」と聞かれ・・・
ホニちゃん「スタイリストさんが選んでくれました」
だろうよ・・・・・・・・・・・・・・・そのセンス(苦笑)
もっとツッコメ~司会者~~~
スタイリスト変えた方がいいですよ~とかツッコメ~~~^^;;;;

朗読の方は7つの結婚式場を予約している結婚詐欺師で
売れない俳優役だったとか・・・・(苦爆)

最後のご登場は上下は黒、白シャツ、ノーネクタイだったそうです~^^
d0065042_21155132.jpg

最後に4人全員でこの日の為に用意した歌を歌う・・・^^

もうそろそろ終わりかな~?


いやいやいやいや~
そうそう・・・・
昨日、じょいまんがなぜかいるよ~と
お友達から連絡が来て
「お迎えでラップでも披露してくれるのかな~?」
なんて返信してまして・・・^^;;;

暇なので携帯で「じょいまん」検索してましたら
じょいまんblog←見っけまして(爆)

昨日の事が書いてありましたよ~

やっぱりラップ持参でした(爆)
でも、スンホンの事は良く知らなかったそうで・・・・無し・・・
ビンちゃんとチャンドンさんの・・・はありました^^;;;;
あれって文字で見ても伝わりにくいんですね~~~~

でも次回はスンホンのもよろしくです~~~~^^

あっそのネタはyahooのS-1グランプリに提出予定だそうです。
予選通った50本に入ると見れるみたいですけど~
どうかな~?


おっとフォーカードのイベント進行は
30分遅れの13:00頃開始~16:55で今だ終わらずだそうです・・・
トイレ・・・・が心配^^;;;
今頃終わったかな~?
映画にしといたら良かったのに~~~(←まだ言う^^;;;)

d0065042_17255643.jpg



こちら宮城は雪が舞い降りてきました~~~サブイ・・・
お三人様、14:55着の羽田に無事ご到着^^
d0065042_225145.jpg
一人だけ季節感まちがってないかい?
今日の日本列島・・・・激サムでごじゃいましたぞ^^;;;

ホニちゃん・・・・秋・・・
チャンドンさん・・・普通に冬・・・
ビンちゃん・・・・・極寒の地アラスカ・・・(爆・嘘)

あっ明日・・・・
遠くから行かれる方ご注意でございます~
降るそうなので・・・
交通機関に注意し方がいいと思います~
東京も寒いようですね・・・・
スンホニでホットホットして来て下さいまし~~~^^

写真^^
イベントに近くなると
行かなくてもソワソワになるもんで^^
行かれる方はワクワクでしょうね~~~
明日、来日のようですがエンコリには羽田に4人でという話でしたが
ビョンホン氏・・・
アイリスの撮影が押しているようで夜中まで掛かるという事で
もしかして夜中にチャーターでやって来るという話も出ていますね・・・・^^;;;
色々・・・
まぁ・・・
大変ですけど・・・・ね^^;;;;

あっそれと放送お知らせ遅すぎなんですが^^;;;
スカパーTBSでフォーカードの密着番組がありました。
気が付くの遅すぎでギリの録画でした・・・・

フォーカード番組案内

【再】12/16(水)午前5:40~午前6:00
【再】12/16(水)午後4:40~午後5:00
【再】12/17(木)午前5:40~午前6:00

多分これ邪魔な電話番号ありだったのでイベント終わった後に
再放送ありで邪魔物は消えていると思われます~~~

PCの調子上がらず・・・・動画取り込めずです・・・・・^^;;;;;
パンク寸前なのでごじゃいます・・・・・
一つ邪魔な動きがあって動き悪~です@@
キャプも取れませんだす・・・・・最悪・・・・

↓は放送されるであろう~地上波の番組ピックアップしてあります~
長いです~~~
大阪のちちんぷいぷいのように独自もあると思われますので
怪しい~と思えば録画してた方がいいと思います。
それと遅れてもありなので・・・・・
FCはお知らせ上げないし・・・・・
確実な情報上げてくれてなんぼだと思うんですけどね・・・・・

番組・・・・