<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日11月30日にホニちゃんが出席するようです~^^
お友達に出席起するので楽しみです~って教えてもらうまで
気が付かなかったのですがHLのフリーボードに上がってました^^;;;
会員専用ボードも出来てからなんか使いにくくて・・・・
遠のく足・・・・@@

大韓民国文化芸能対象授賞式→詳細HP
d0065042_23385525.jpg
レッドカーペットはありでしょうかね?
またもロング丈のスーツでしょうか・・・・?
ファンミも4cardも似たような感じだったので・・・・
ホンさん・・・・おねげぇ~しますだよ・・・・^^


久々の公式の場の登場に楽しみっす^^
こんにちは~^^
ちょっとサボってスレup中でぇ~す^^;;;;

昨日のめざましは前回のくぅ~~~T.Tな気持ちから
張っておりました^^v
そしたら、みのさんもだったようですが・・・
我が家のアナログTBS最悪なので・・・・撮れません@@

可愛い~~~可愛い~~~スンホニ満載だったのに・・・
PCが重くてキャプもえらく時間掛かっちゃって^^;;;;
途中で寝ちゃいました^^;;;
d0065042_959762.jpg
この中途半端な顔を選ばれた事に・・・
かるべさんの悪意を感じる(爆)

久々にですが・・・
週刊女性に載ってました~よ^^
d0065042_2145296.jpg

あのポスターと同じでしたけどねぇ・・・・

4人の割りに扱いちっちゃい??^^;;;

More
by ume924 | 2009-11-24 21:47 | 雑誌
夕べ~
Mnetから突然流れてきました~
おぉ・・・・と凝視しちゃって
なんだ?これは?
と思ったらAstoのカレンダーCMでした^^;;;
d0065042_23123831.jpg

CM流れますよ~のお知らせ無いのねぇ・・・・
もちっと情報くれないかなぁ・・・・
めざましのお知らせが無かったのは痛いわぁ・・・・(爆)

makingのDVDの方が欲しいなぁ・・・・


More
昨日のLotte ファンミは触れ合いもあったようで~
本当良かったなぁ~と思いました。^^
全員との握手~
それはそれは皆さん目が♡▽♡だったでしょうね~~~~^^
今までのファンミもやってくれたらよかったのに~

ちょっと頂いたご報告によると(ありがとうございます~^^)
800名近いファンとの握手は
ホニちゃん初体験だそうで
「とても大変なことだと分かりました。
一人一人のファンと直に触れ合えて
ほんとにうれしかったです」
的な事を話していらっしゃったようです~~~

行けなかったファンの為にも
これからも頑張って皆の声援に答えて下されね~~~ホニちゃん^^

ファンのありがたみを少し感じたかな~?

フラダンスありぃ~~~の(これは見たかった^^)
ピアノもという話も出てましたが
ピアノはいつか披露したいという事だったようです~^^

後はたかりんさんが参戦していますので
blogでの報告楽しみにしてますわ~~~~^^
盛り上がって参りました~~~~?
東京ドームのフォーカード~!!??
今日はLotteファンミで盛り上がり~?

朝、「めざまし見た~?すんほん出たよ~~~^^」とお知らせが・・・
私・・・・目が点になってしまいました・・・
実は前日・・・めざましTVを録画してたんです~よ!!!
ショックショック大ショック・・・
何故に今日撮らなかったんだろ~~~~~~~~
めっちゃ悩んで撮らなかったんです・・・
あぁ・・・

しかしその後・・・気を取り直し~~~~~~~~
よっしゃスッキリ!!
加藤君はやってくれるかもしれん~~~と録画セット・・・
が・・・・・・・・・・
なぜか・・・・・・・・・・・
日テレではなく・・・・・・・・・・・・・
朝日のワイドが録画されてました・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐわぁ~んT。T

どうやら・・・・・・・・やっぱり・・・・・・・・・・・・
スッキリ!!も放送したそうで・・・・・
ついでに朝ズバッ!みのさんも放送したんだそうで・・・・ぐわぁ~んT。T

初めてのファンミの時に録画忘れた事を思い出しました・・・・
アンテナがぁぁぁああああああああああああああああああああ
機能停止しているようだす・・・・・・・・
あぁ・・・・ショック@@

とは言え・・・
拾う神もいるのですね~~~
youtubeにUPしてくださった方がぁ~~~~~~~
ありがとうございます・・・・・m(__)m

アンテナ・・・張り巡らすぞぉ~~~~~~

ありがたき幸せ→こちらに飛んでみてくださいませね^^

またも
最近…
仕事中に…
エンタメコリアの携帯版を覗くのが習慣で…

で~~~~
今、覗いたら韓国版「男たちの挽歌」リメイクで
「無敵者」に決定したらしいぃ~~~
ただいま日程調整してるみたいです~。

チョウ・ユンファの役はスンホン
レスリー・チャンの役はイ・ミンギ

詳しくはまだ分かりませんが
決まったのが嬉しぃ~な~(*^_^*)
でついつい携帯から(^o^;

あっ…
チョ・ミンギではなく
イ・ミンギですので
お間違えなく~

イ・ミンギ~
ちと小悪魔ちっくで
お気に入りですのん~(o^o^o)
by ume924 | 2009-11-12 14:05

CM

CM見ました~?
たまたま昨日Mnetで見たんですが
次の予約のお知らせが入ってしまってUP出来ませんで^^;;
今日は運良く拾えたので^^
d0065042_0292273.jpg

携帯のエンタメコリアで
(PCでは見つけられなかったっす^^;;;)
「韓流スター4人が日本に集まるわけ」が記事になっていたんですが・・・

【関係者の話によると4人が同じ舞台に立つ事になった理由は
日本の韓流ブームに再び火を付けるため。
その趣旨で4人が意気投合し、イベントに参加することになった】

ふぅ~~~~~~~~~~~~ん^^;;;
どんなブームを起したいのか分かりませんが
興味ある方だけ対象のイベントのような気がしますけど・・・
興味ない方を引き付けるためのブーム再来だったら
もっと違う事した方がいいんでないかと・・・・^^;;;
ある意味・・・・
高額ファンミや高額なツアーとかやめたらいいような気がしますけど(嫌味っす・爆)
なんと言うか・・・・
ファンとの意識の差が大きいような気もしますね・・・・

あっ・・・
まだ細かい事項まで決まっていなくて事務所同士が話し合いの最中らしいです。^^;;;;
緊急だからっすか??

More
お久ぶりでございます~~~^^;;;
先週は色々と多々忙しくてPCも開ける事ができませんでした~
やっとなんとなく落ち着いたので
色々情報チェック~~~~と思ったら・・・

げげげ・・・・

ほとんどなんもない・・・@@

一つ・・・
お友達から東京ドームの話も巡ってきましたが
既にサイトからは削除とな・・・^^;;;;

聞いたときはなんかありえないメンツだなぁ~と思ってて
チャン・ドンゴン、ウォンビンはこの手のイベントしばらくご無沙汰だし・・・
多分あんまり得意としてないんではないかな~と思って
友達にもビミョーと返信していました。^^;;;

だけど毎回何かしらトラブル発生・・・?!
良く分からないうちに消えたりまた出たりするとこもあったので
あっサカスの来日の時もTSUTAYAさんでしたか?フライングしてましたしね~

右往左往するのはファンばかりなり^^;;;

あぁ~イベントより早く次の作品話が聞きたい~~~~~~
d0065042_171789.jpg
こういう笑顔に会いたいっす~~~~

あっそうそうそう・・・
11月のソウルファンミはやはり日本からのツアーのみの方が参加だそうで・・・
あちらも確認ミスだったようです・・・・
残念・・・と言うかなんだかな~~~~~


~追記~
鍵さまからお知らせいただきました^^
ありがとうございますm(__)m

チケット予約→e-plusファミマ先行予約
受付期間 2009/11/02(月) 09:00~2009/11/11(水) 23:59

韓流4大スター夢の競演!!
韓流ブームを超えて韓国作品の素晴らしさを伝えるために活躍していく4人が緊急来日!
二度と見られない夢の競演!!
総合演出に秋元康氏を迎え、映画「八月のクリスマス」「四月の雪」の
ホ・ジノ監督が綴る映像にのせた4人によるリーディングシネマ(朗読劇)ほか見所満載。
2度と見られない夢の共演に乞うご期待下さい!


だそうです^^

チャン・ドンゴン~やるんだ~~~~~~~~~~

------------------------------------------------
昼公演 開場 10:30  開演 12:30  終演予定15:00
夜公演 開場 16:30  開演 18:30  終演予定21:00
------------------------------------------------